宮脇咲良・兒玉遥の仲はいい??そして兒玉遥の総選挙の順位は何位??


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

宮脇咲良(みやわき さくら)さんと児玉遥さんは共にHKT48のメンバーとして活躍されていらっしゃいます。

そんな二人の「仲」について気になる方が多いそうなのですがいったいどんな仲なのでしょうか。

また、児玉遥さんの総選挙の順位もチェックしてみました。

宮脇咲良のプロフィール

芸名:宮脇咲良

本名:宮脇咲良

生年月日:1998年3月19日

身長:163cm

出身地:鹿児島県鹿児島市

最終学歴:久留米高校

所属事務所:AKS

宮脇咲良・兒玉遥の仲は??


共にHKT48の主力メンバーとして活躍されていらっしゃいますが周囲からはよくライバル扱いをされているのだといいます。

そんな周囲の目からお互いを意識しすぎたのか、デビューシングル発売直後ぐわいまではほとんどしゃべったことがなかったといいます。

これは、HKT48が結成して1年以上もの期間になるということです。

まだまだ若い二人ですが、結成当時のHKT48を先頭に立って引っ張っていかなければいけないというプライドがお互いの中に存在していたのかもしれません。

HKT48が結成した初期の頃は、兒玉遥さんがセンターに推され、AKB48のシングルである真夏のSounds good!の選抜メンバーに呼ばれる一方で、AKB48の秋のシングル「UZA!」では、宮脇咲良さんが選抜メンバーに選ばれるなど、自然とポジション争いをしているような感じになったことも、二人がなかなか近づけない要因になっていたのかもしれません。

しかし、現在では様々な経験を活かして、二人はHKT48を引っ張っていける仲に成長したのではないでしょうか。

二人は当時の事を振り返って「超個人プレイだった」「自分の事しか考えてなかった」とおっしゃっているようです。

沢山の経験が周りを見る余裕に繋がり、二人の仲を変えることが出来たのかもしれませんね。

兒玉遥の総選挙の順位は??

今回のAKB48選抜総選挙は第7回目となり、14枚目のシングルの選抜メンバーを決めるものとなっています。
⇒AKB48公式サイトより 選抜総選挙トップページ

そして、今までレギュラーで上位にランクインしていたメンバーたちが大幅に順位を下げてしまい、HKT48のメンバーたちの飛躍がはっきりとみえるという大波乱が起こっているという事なんです。

そもそもHKT48はAKB48の姉妹グループとして2011年に誕生し、ほとんど目立つことのないグループでした。

しかし、現在(2023)はグループ独自のカラーを演出したことと、指原莉乃さんの移籍も関連して注目が集まり、一気に人気が爆発しているといいます。


そして、現時点での速報では、HKT48のメンバーが、シングル選抜の16位までになんと4人も入っており、兒玉遥さんは現在8位だということです。

最終決定は2015年6月6日(土)に、福岡ヤフオクドームで発表されるという事で、地元の福岡県でHKT旋風を巻き起こせるかどうかがかなり注目されています。

関連記事
宮脇咲良の性格はいい?悪い?賢い&評判とエピソードまとめ

宮脇咲良の高校はどこ?へそランキング5位も気になる!

田島芽瑠の現在(2023)は女優!宮脇咲良や朝長美桜との関係&高校の噂はデマ?

HKT48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント