坂口健太郎の彼女とは6年の付き合いで大学は辞めた??俺物語のキャストに選ばれる活躍ぶりにも注目!

hitsuji_nowdrawing

ファッション雑誌「メンズノンノ」の専属モデルとして活躍されていらっしゃる坂口健太郎さんには、6年間付き合っていたという彼女の存在が噂されています。

また、気になる大学や、「俺物語」のキャストに選ばれたことについても調べてみました!!


プロフィール

・名前 坂口健太郎

生年月日 1991年7月11日

・出身地 東京都

・血液型 O型

・身長 183㎝

・体重62㎏

・特技 バレーボール
⇒トライストーンオフィシャルウェブサイトより 坂口健太郎プロフィール

坂口健太郎の「6年間付き合っていた彼女」と気になる大学について

坂口健太郎さんはファッション雑誌「メンズノンノ」の専属モデルとして活躍されていらっしゃいます。

塩顔男子」として知られており、女性のファンが多数いるということです。

「塩顔男子」」とは、全体的に色素が薄く、目が一重かもしくは奥二重、すらっとした体型などといった定義に当てはまる方のことだということで、最近では坂口健太郎さんが笑うことを「塩スマイル」と呼ぶのだそうです。

以前、専属モデルとしては実に20年ぶりにメンズノンノの単独表紙を飾られており、各方面からの注目が一気に集まっているのだといいます。

そうなってくると気になるのが坂口健太郎さんのプライベートな部分、特に女性関係ではないでしょうか。

一部の噂では、過去に6年間付き合った彼女がいるのではないかや、モデルや女優として活躍されていらっしゃる菊池亜希子さんと交際しているのではないのかといったものがあるそうなんですが、どちらも信憑性が低いとのことで、単なる噂とされています。
⇒TEN CARATより 菊池亜希子プロフィール

しかし、注目度が上がってきているということで、これからますますスキャンダルや色々な方との熱愛の噂が坂口健太郎さんには付きまとう事になるのではないでしょうか。

そして、大学に関してですが、通っている大学名は情報にはなく、インターネット上では「中退した」との噂が流れているという事です。

事実かどうかはわかりませんが、坂口健太郎さんは大学一年生の頃からモデル活動を開始されていらっしゃるとのことで、勉強との両立が難しく中退してしまった可能性もあります。

しかし、何も公表されていないので実際のところははっきりとはわからないということです。

坂口健太郎、「俺物語!!」のキャストに選ばれる

「俺物語!!」は、原作・川原和音、作画・アルコによる漫画です。

簡単なストーリーとしては「主人公の剛田猛男は真っ直ぐだけど不器用な性格から、同性には慕われるが異性には嫌われやすく、彼が好きになった女子はみんなイケメンの親友である砂川誠を好きになった。そんな猛男がある一人の女子高生を助けるのだが・・・」というものです。
⇒アニメ「俺物語!!」公式サイト

そして、坂口健太郎さんは、今回「イケメンな親友、砂川誠」を演じるという事です。


キャストに選ばれたことにより、「坂口健太郎っていう人がかっこいい」とすでに話題になっているといいます。

坂口健太郎さんの知名度が急上昇すること間違いなしではないでしょうか。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す