北川景子の親友アナウンサーの伊藤綾子とブログでツーショットを公開!!でも別の親友が病気??

女優の北川景子(きたがわけいこ)さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんが実は親友だったという事で話題となっています。

二人はどのようにして親友となったのでしょうか??

また、北川景子さんの「病気の親友」の存在とはいったいどういうことなのでしょうか??

北川景子のプロフィール

本名: 内藤景子

生年月日: 1986年8月22日

身長: 160cm

血液型: O型

出身地: 兵庫県神戸市中央区

最終学歴: 明治大学商学部 商学科

所属事務所: スターダストプロモーション

北川景子と親友のアナウンサー伊藤綾子とは??

伊藤綾子さんは、現在フリーアナウンサーとして大活躍をされていらっしゃいます。
⇒cent FORCEより 伊藤綾子プロフィール

数多くいるフリーアナウンサーの中でも美人可愛いなどといった声が多くあがっているということで、現在かなり注目を集めており、これだけ美人な伊藤綾子さんがいつ結婚するのかや、彼氏の存在について気になっている方も多数いらっしゃるとのことです。

北川景子、ブログに伊藤綾子とのツーショットも!!

そんな伊藤綾子さんと女優の北川景子さんが親友という事で話題となっているのですが、二人の出会いはいつだったのでしょうか??
⇒スターダストプロモーション公式ページより 北川景子プロフィール

それは、以前北川景子さんが出演したドラマ「謎解きはディナーのあとで」の番組の宣伝の時に、北川景子さんに伊藤綾子さんがインタビューをしたことがきっかけだったのだといいます。

かなり気が合うようで、二人で食事に行くと5時間近くも話し込んでしまうほどの仲の良さだということです。

それだけではなく、北川景子さんの誕生日には伊藤綾子さんが誕生日プレゼントを渡したり、食事に行ったりと、もはや「親友」といえるほどの仲だといい、北川景子さんのブログには伊藤綾子さんとのツーショット写真もアップされているほどだといいます。

女優とアナウンサーが親友という間柄はあまり聞かないですが、伊藤綾子さんがフリーのアナウンサーだからこそ築けた関係なのかもしれませんね。

北川景子の親友が「病気」ってどういうこと??

北川景子さんの親友で検索すると「病気」というキーワードが浮上してくるのですが、一体どういうことなのでしょうか??

調べてみてもコレといった情報は見当たらないのですが、しいていうならば、北川景子さんと長年の付き合いという美容師の鈴木さんという方が候補にあがってきます。

北川景子さんと美容師の鈴木さんは10年来の友達で、北川景子さんが東京にきてからずっとお世話になっている方だといいます。

鈴木さんは当時アシスタントで、10年来の付き合いですが前半の5年間はアシスタントだったといいます。

ですので、シャンプーや雑誌などを持ってきてくれるのですが、北川景子さんはこの時に「鈴木さんとフィーリングが合う」と感じ、プライベートで行く美容院ですから、鈴木さんがスタイリストになったらたとえ下手だったとしても気の合うこの人がいいと思っていたんだそうです。

しかし、詳しい病名はわかりませんが、鈴木さんが病気になってしまったといいます。


今は治ったということですが、当時は治らない可能性もあり、別人のようにやせ細ってしまったということで、治ってからあった時に二人は抱き合いながら涙したといいます。

北川景子さんの周りには心を許せる親友がいらっしゃるんですね!!

関連記事
北川景子と川口春奈の不仲説と百合疑惑の真相。

北川景子がブログで白髪を告白!?宝塚の大ファンっぷりがハンパない!!

北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?

北川景子とDAIGOが指輪&熱愛結婚!男性遍歴はOK!?

北川景子の愛用する香水。ドルガバは旦那DAIGOと一緒?口コミ評価まとめ

北川景子のブログは文章が素敵!市川海老蔵や浦田直也も応援しています!!

北川景子の食べ方でアボカドを食べる人はいる?トルコロケは再放送で衣装をまた見られるの?

コメント