三代目j soul brothers山下健二郎のブログや話題になっている「キキララとの関連」とは

hitsuji_nowdrawing

大人気音楽グループの三代目jsoul brothersのメンバーである山下健二郎さんは、今後ブレイク間違いなしと言われていらっしゃり、すでに色々な場面で活躍をなさっています。

そんな三代目jsoul brothersの山下健二郎さんについて調べてみました!!

三代目J Soul Brothers山下健二郎とは

・名前 山下健二郎

・生年月日 1985年5月24日

・出身地 京都府
⇒三代目J Soul Brothersより 山下健二郎プロフィール


山下健二郎さんはEXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM)という、ダンスやボーカル、演技など、アーティストを目指したい人が学ぶ学校に通っていた経験をお持ちで、E-girlsのメンバーを指導していた経験があるというほど、パフォーマンスの素晴らしい方です。

そして、大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンでダンサーとして活躍をされていた経歴もあるといい、そこでは約1年半ほどの期間ダンサーをしていらっしゃったといいます。

2009年に行われた第一回劇団EXILEのオーディションに合格し、2010年の9月から三代目J Soul Brithersに加入されたそうです。

そんな山下健二さんは美術大学に入学したほどの芸術的な才能をお持ちなのだそうですが、たったの10日で中退をしてしまい、その後ストリートダンスの専門学校へ通われたということです。

それほどダンスへの関心が大きいのかもしれません。

そして、山下健二郎さんの性格はファンの方からも「天然」と言われているほどだそうで、そんなキャラクターだからこそメンバーの皆さんやファンの方たちからも愛されていらっしゃるのでしょう。

最近でgは単独でバラエティ番組にも出演されたりしているみたいで、「かっこよくて面白くて、ダンスもできて演技もできる」と、その注目度はどんどんと上がってきているということです。

山下健二郎のブログや「キキララ」との関連は??

そんな山下健二郎さんのブログは「One For ALL ALL For One」というタイトルで、パフォーマーとして活動する日々の中で山下健二さんが感じたことをリアルにつづってあるのだということです。

こちらは有料の会員登録が必要みたいで、月額324円ほどが必要となっています。
⇒山下健二郎ブログ「One For ALL ALL For One」

しかし、「山下健二郎のオールナイトニッポン」というサイトでは、ラジオの生放送中や裏側を写真とともに見ることが出来ます。
⇒山下健二郎のオールナイトニッポン

そして、先日、オールナイトニッポンで「山下健二郎30代突入記念特別企画!サプライズ祭!」という企画が行われ、2時間の生放送中に30歳にちなみ30個のサプライズを行ったそうです。


その時に、スタッフから山下健二郎さんにレディースのキキララのTシャツがプレゼントされ、それを着用する一幕もあったそうです。
⇒山下健二郎のオールナイトニッポンより 2015/5/24
⇒ユニクロUT特集より キキララTシャツ

これを見た女性ファンの方々のなかには、同じTシャツを買った方も結構いらっしゃるようで、これを着てライブに行こうかなというような声も上がっていたという事です。

関連記事:登坂広臣が「熱愛彼女は東野佑美」報道を否定!あの赤ちゃんは誰なの!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す