新垣結衣と三浦春馬に同棲の噂!!でも本当の相手が実は…!!

大人気女優の新垣結衣(あらがき ゆい)さんと、大人気俳優の三浦春馬さんに「同棲の噂」があるということなのですが、噂の真相はいったいどうなのでしょうか??

また、新垣結衣さんが長年同棲している相手をついに公表したということなのですが、気になる相手とは誰なんでしょう!?

三浦春馬

・生年月日 1990年4月5日

・出身地 茨城県土浦市

・血液型AB型

1997年のNHK朝の連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビューされた三浦春馬さんは、現在ドラマや映画、舞台俳優として幅広く活躍されていらっしゃいます。
⇒アミューズオフィシャルウェブサイトより 三浦春馬プロフィール

新垣結衣

・生年月日 1988年6月11日

・出身地 沖縄県

・血液型 A型

新垣結衣さんは江崎グリコポッキーのCMに出演したことから人気に火が付き、映画「恋するマドリ」の主題歌を歌いあげ歌手デビューもされていらっしゃる人気の女優さんです。
⇒レプロエンタテイメントより 新垣結衣プロフィール

三浦春馬と新垣結衣が同棲!?

三浦春馬さん、新垣結衣さんともに、ドラマや映などで大活躍していらっしゃいます。

そんな二人が同棲しているとの噂があるということなのですが一体どういうことなのでしょうか??

二人は、2007年に映画「恋空」で共演したことがきっかけで熱愛の噂がささやかれるようになりました。


この映画では、新垣結衣さんは「恋愛映画の初ヒロインを務めた」こと、三浦春馬さんは「映画初主演」ということで話題をよんだのだといいます。

三浦春馬さんは映画初主演とはいえ、子供のころから役者としてのキャリアは10年ありました。

しかし、新垣結衣さんは女優デビューしてまだ2年目での初ヒロインだったということで、三浦春馬さんに何かと面倒をみてもらっていたという話しがあります。

二人は撮影後も連絡を取り合っていたといい、そこから熱愛の噂に発展していったのではないのかということです。

そして現在「同棲」の噂が流れていますが、そもそもこの熱愛の噂自体、映画初主演の三浦春馬さんの事務所と、当時売り出し中の若手女優であった新垣結衣さんの事務所が、両者の宣伝を兼ねて流した「デマ」だったのではないのかと言われています。

したがって、二人が同棲しているという噂の信憑性はとても低いのではないのかということです。

新垣結衣が長年同棲している相手とは!?

つい最近、新垣結衣さんが長年同棲している相手がついに発覚したと、インターネット上では話題になっています。

一体誰なのかすごく気になる所ですが、、、実は「ヒョウモントカゲモドキ」という爬虫類だそうです。
⇒Wikipediaより ヒョウモントカゲモドキ写真

新垣結衣さんが7〜8年前に一人暮らしを始めた時に飼いはじめたそうで、「目が綺麗。笑ったりしないけど目で語るというか表情がわかる。脱皮する姿が一生懸命で可愛い」と語っているみたいです。


また、仕事で離れる時は「心にすごくぽっかり穴があいた感じになる」と言っており、かなりメロメロのご様子なのだそうです。

新垣結衣さんのファンの方たちは、ほっと胸をなでおろしたのではないでしょうか。

関連記事
新垣結衣の結婚はいつ?馴れ初めは共演。入籍してない説。話題の結婚指輪&結婚式情報なし

新垣結衣、星野源と別居&離婚説はデマ。引退、独立はしていない

新垣結衣の好きなタイプは優しい人!恋愛観は受け身&好きな食べ物や好きな色まとめ

新垣結衣、本名だけど読み方が違う!?星野結衣になった今の呼び方は結衣ちゃん

新垣結衣の現在(2023)は顔変わった?妊娠で痩せた&老けたの声を画像で比較

新垣結衣の身長は175㎝~180cm?病気で伸びてる説や逆サバ説、整体との関係とは

新垣結衣は三姉妹の末っ子。父親と母親は美容関係で五人家族。実家は沖縄県

コメント