三浦春馬と新垣結衣に同棲の噂!!でも本当の相手が実は…!!

hitsuji_nowdrawing

大人気女優の新垣結衣さんと、大人気俳優の三浦春馬さんに「同棲の噂」があるということなのですが、噂の真相はいったいどうなのでしょうか??

また、新垣結衣さんが長年同棲している相手をついに公表したということなのですが、気になる相手とは誰なんでしょう!?

三浦春馬

・生年月日 1990年4月5日

・出身地 茨城県土浦市

・血液型AB型

1997年のNHK朝の連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビューされた三浦春馬さんは、現在ドラマや映画、舞台俳優として幅広く活躍されていらっしゃいます。
⇒アミューズオフィシャルウェブサイトより 三浦春馬プロフィール

新垣結衣

・生年月日 1988年6月11日

・出身地 沖縄県

・血液型 A型

新垣結衣さんは江崎グリコポッキーのCMに出演したことから人気に火が付き、映画「恋するマドリ」の主題歌を歌いあげ歌手デビューもされていらっしゃる人気の女優さんです。
⇒レプロエンタテイメントより 新垣結衣プロフィール

三浦春馬と新垣結衣が同棲!?

三浦春馬さん、新垣結衣さんともに、ドラマや映などで大活躍していらっしゃいます。

そんな二人が同棲しているとの噂があるということなのですが一体どういうことなのでしょうか??

二人は、2007年に映画「恋空」で共演したことがきっかけで熱愛の噂がささやかれるようになりました。

この映画では、新垣結衣さんは「恋愛映画の初ヒロインを務めた」こと、三浦春馬さんは「映画初主演」ということで話題をよんだのだといいます。

三浦春馬さんは映画初主演とはいえ、子供のころから役者としてのキャリアは10年ありました。

しかし、新垣結衣さんは女優デビューしてまだ2年目での初ヒロインだったということで、三浦春馬さんに何かと面倒をみてもらっていたという話しがあります。

二人は撮影後も連絡を取り合っていたといい、そこから熱愛の噂に発展していったのではないのかということです。

そして現在「同棲」の噂が流れていますが、そもそもこの熱愛の噂自体、映画初主演の三浦春馬さんの事務所と、当時売り出し中の若手女優であった新垣結衣さんの事務所が、両者の宣伝を兼ねて流した「デマ」だったのではないのかと言われています。

したがって、二人が同棲しているという噂の信憑性はとても低いのではないのかということです。

新垣結衣が長年同棲している相手とは!?

つい最近、新垣結衣さんが長年同棲している相手がついに発覚したと、インターネット上では話題になっています。

一体誰なのかすごく気になる所ですが、、、実は「ヒョウモントカゲモドキ」という爬虫類だそうです。
⇒Wikipediaより ヒョウモントカゲモドキ写真

新垣結衣さんが7〜8年前に一人暮らしを始めた時に飼いはじめたそうで、「目が綺麗。笑ったりしないけど目で語るというか表情がわかる。脱皮する姿が一生懸命で可愛い」と語っているみたいです。


また、仕事で離れる時は「心にすごくぽっかり穴があいた感じになる」と言っており、かなりメロメロのご様子なのだそうです。

新垣結衣さんのファンの方たちは、ほっと胸をなでおろしたのではないでしょうか。
関連記事:新垣結衣の熱愛相手は大野智か三浦春馬!?身長でジャニーズはNG!?
関連記事:三浦春馬と多部未華子の目撃情報!?中国での映画の反応はどう?
関連記事:新垣結衣が錦戸亮と結婚!?「私服でラーメン」がフライデーされた!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す