福士蒼汰初主演の月9「恋仲」は富山でロケ??ヒロインやキャストについても知りたい!

fukushisouta_kao01_c_150517

イケメンすぎる俳優として、今人気急上昇中の福士蒼汰さんが、次回の月9ドラマの主演をされるということで話題となっています。

そんなドラマのロケ地やヒロイン、キャストの情報などをチェックしてみました!!

福士蒼汰主演、月9ドラマ「恋仲」とは??

福士蒼汰さんが主となる月9ドラマ「恋仲」とはいったいどのようなドラマなのでしょうか??
⇒福士蒼汰オフィシャルサイトより プロフィール

大まかなストーリーを調べてみた所、福士蒼汰さんが演じる主人公・三浦葵(みうらあおい)は、富山生まれ富山育ちの気弱で夏嫌いの優柔不断な男性だということです。

高校時代は水泳部の主力として青春を謳歌していましたが、その後はなんとなく大人になりなんとなく就職、かつての夢であった建築家への目標も曖昧なまま東京で生活しています。

そんなある日、初恋の幼馴染と運命の再会を果たすのですが・・・

といったような感じで、まさに王道のラブストーリーとなっているようです。
⇒恋仲(仮)オフィシャルサイト

恋仲の撮影は富山県??

主人公の生まれと育ちが富山県という設定なので、撮影は東京だけではなくて富山県でも行われると噂されているのです。

富山県でロケ地になりそうなところとしては、かつて織田裕二さんが主演を務めた映画「ホワイトアウト」のロケ地となった「奥遠和ダム」や、唐沢寿明さんが主演を務めたドラマ「不毛地帯」で使われたという「富山県富山市桜橋通り」といった場所が予想されています。

また、富山県の有名スポットの1つである「みくりが池」という場所も、ロケ地として使われる可能性が高いのではないのかと言われているみたいです。

これに関して富山県にいらっしゃる福士蒼汰さんのファンの方たちは、すでに平常心ではいられないといったご様子で、その嬉しさをSNSなどで声にしていらっしゃる方もいるのだといいます。

撮影期間中、予想されている場所に行けば、本当に福士蒼汰さんに会える可能性は高いのではないでしょうか。

恋仲のヒロインやその他キャストは??

最近まで、恋仲のキャストは主演の福士蒼汰さんしか正式に決まっている人はいなかったようなのですが、ヒロインのキャスティングもつい先日決定したということです。

気になるヒロイン役は本田翼さんだそうです。
⇒スターダストプロモーションより 本田翼プロフィール

本田翼さんといえば、モデルとしてだけではなく、現在はドラマやCM出演など、最近は女優としても活躍されていらっしゃいますので、二人の共演はとても楽しみな方も多いのではないでしょうか。

その他のキャストに関しては発表はされていませんが、福士蒼汰さんの初のゴールデン主演ドラマですので、ファンの方たちにとっては大注目のドラマになることは間違いないと思います。

現在、若手俳優として活躍していらっしゃる福士蒼汰さんにとっては、この月9の主演という役はこれからを左右する大きな試練となるのではないでしょうか。
関連記事:福士蒼汰のドラマ、2015年は月9主演に決定!!
関連記事:福士蒼汰と綾瀬はるかは楽に2015年を生きる!?松坂桃李も同じ?ドラマ・映画予定も知りたい!
関連記事:本田翼はどこの高校で大学受験を失敗してモデルになった?関西弁をなぜ話すの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す