西内まりやが城田優とフライデーされた!?実は姉がミスユニバースって知ってた!?

hitsuji_nowdrawing

人気モデルで歌手としても活躍されていらっしゃる西内まりやさんが、城田優さんとの関係をフライデーされたということなのですが、一体どのような内容なのでしょうか??

また、お姉さんはミスユニバースだということで、そちらもチェックしてみました!!

西内まりや

・愛称 まりや、うっぴー

・生年月日 1993年12月24日

・出身地 福岡県

・血液型 A型

⇒西内まりやオフィシャルサイトより プロフィール

城田優

・生年月日 1985年12月26日

・出身地 東京都

・血液型 O型
⇒城田優公式サイトより プロフィール

西内まりやと城田優がフライデーされた内容とは??

最近、西内まりやさんと城田優さんが「自宅での密会で愛を深めている」という報道が流れているようなのですが、その出所はフライデーだといいます。

西内まりやさんはと城田優さんは8歳ほど年が離れているのだそうですが、今年の4月頃に熱愛が発覚しました。

身長170センチの西内まりやさんと、身長190センチの城田優さんのツーショットはとても目立つことだと思います。

ですので、二人のデートは超厳戒態勢だそうで、その結果として城田優さんのマンションで密会を重ねているのではといわれています。

デート現場の決定的な写真はないとのことなのですが、熱愛報道によれば、西内まりやさんは城田優さんの自宅に行くのにタクシーを何度も乗り継いだり、駆け出した西内まりやさんが乗り込んだのは迎えに来た城田優さんの車だったというような現場を目撃されているといいます。

現時点では交際を認めるような発言はしていないとのことなのですが、西内まりやさんの新曲リリースの会見の場で、報道陣から城田優さんとのことについて聞かれた時は、肯定も否定もせずに、まんざらでもなさそうな表情をしていたということです。

なので、城田優さんとの関係はいたって順調なのかもしれませんね。

城田優さんも久しぶりの女性とのスキャンダルですので、順調に関係を育んでいってほしいなと思います。

西内まりやの姉はミスユニバース

西内まりやさんには西内裕美さんという美人なお姉さんがいらっしゃいます。

そして、西内裕美さんは、2014年ミス・ユニバース・ジャパンに入賞された経歴をお持ちの方だといいます。

これまでにも2005年に「第一回ミス週プレ」の準グランプリの受賞や、2009年には「トリンプ・イメージガール」も務めていらっしゃり、グラビアアイドル・タレント・モデル・女優などとして幅広く活躍していらっしゃるということです。

16歳で芸能界入りをした西内裕美さんですが「人としてもっと多くの事を知りたい」との思いで21歳の時から約2年間ほど芸能界を離れ、1人で世界を旅していたのだそうです。

そして、現在は芸名を「西内ひろ」に変えて活動をしていらっしゃるとのことです。
⇒西内ひろオフィシャルブログ

妹の活躍ぶりに対してライバル心やコンプレックスもあることを認めていらっしゃるようで、これから芸能界で二人がどのような関係で活躍していくのかがかなり注目されるのではないでしょうか。
関連記事:山田涼介&西内まりやがおそろいのブレスレット!?歌が下手なのはどっち?
関連記事:西内まりやの姉はタレントでブログが素敵!?で、中学はどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す