桐谷美玲の本名は「瀬桜」って噂だけど、読み方は何?体重が39kgって嘘でしょ!?

hitsuji_nowdrawing

モデルから女優、そしてニュースキャスターと、活躍の幅を広げている桐谷美玲さん。

本名が何と言うのか調べていくと、「瀬桜」と言う不思議な名前が候補に上がってきました。

この名前は、一体なんと読むのでしょう?

また、公表されている体重が39kgと非常に軽すぎると言う事で話題になっていますが、これは本当なのでしょうか?

「瀬桜」は何と読む?本当に本名なの?

桐谷美玲さんの本名を調べてみると、候補が2つ上がります。

ひとつは「松岡さや紗」で、これは本人の高校のときの卒業アルバム写真が出回っていて、そこに記載されている名前からの情報で、信憑性が高いです。


そしてもうひとつは「瀬桜で、どうやら読みは「せ さくら」と言うようです。

「松岡さや紗」はともかく、「瀬桜」なんて、なんとも珍しい名前ですが、一体この名前が広まるきっかけとなった情報源はどこなのでしょうか?

そのあたりを調べてみて判明したのは、その情報源が「Wikipedia」だと言う事です。

Wikipediaと言えば、言わずと知れた誰でも情報を編集できる百科事典。

しかし、全てが正しい情報ばかりとは言い切れません。

事実、桐谷美玲さんの本名を「瀬桜」と編集した人物は、偽情報を書き込むなど様々な荒らし行為をしている事が発覚しました。

では「瀬桜」という不思議な名前は一体どこから来たのでしょう?

その謎は、桐谷美玲さんが過去に出演したドラマ「夏の恋は虹色に輝く」に関係すると言われています。
⇒フジテレビ「夏の恋は虹色に輝く」番組情報

そのドラマでの桐谷美玲さんは「宮瀬桜」と言う女性を演じているのですが、そこから文字って、Wikipediaの桐谷美玲さんの本名の欄ををいじったのではないかと言われています。

以上のことから、本名が「瀬桜」と言う情報はガセネタで、正しい本名は「松岡さや紗」で間違いないだろうと言われています。

ちなみに、芸名の「桐谷」は、桐谷美玲さんが大ファンだと言う亀梨和也さんが出演したドラマ「野ブタ。をプロデュース」での役名である「桐谷修二」から名前をつけたと言う情報もあります。

本名ももちろん可愛いですが、やはり今となっては桐谷美玲さんの方がしっくりくる気がしますね。

163.5cmで39kg!?軽すぎる体重に驚きの声

桐谷美玲さんと言えば、何といってもスリムな事で有名です。

公式プロフィールを調べてみると、身長は163.5cmとの事。
⇒桐谷美玲さん所属事務所「スウィートパワー」公式HP

そして体重はと言うと、なんと39kgと言う超スレンダー体型。

39kgと言うと小学6年生女子の平均値だそうで、いかに桐谷美玲さんが痩せているかが分かりますよね。

ネットなどでは、「さすがに39kgは嘘では?」と言う声もあるそうです。

しかし画像検索して出てくる桐谷美玲さんの画像は、折れそうなほど細い腕やウエストで、39kgと言われても納得できます。

本当に39kgなのか否か、真実を知る術はありませんが、桐谷美玲さんが痩せすぎを心配されるほど細いと言う事は間違いありません。

あまりの細さに、拒食症を疑う声も数多く上がっているようですが、実は桐谷美玲さんはあの体型から想像できないほどの大食いなんだそう。

「食べない事がストレス」と言うくらい食べる事が大好きだそうです。


ジムで運動などはしているそうですが、元々あまり太らない体質なのかもしれませんね。

なんとも羨ましい限りです!

関連記事:桐谷美玲が世界で最も美しい顔の第8位!で、卒業した高校の偏差値と大学のレベルは?
関連記事:桐谷美玲がブログで明かした好きなひとは綾野剛?熱愛の噂は本当だった?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す