三戸なつめの目と前髪が印象的!!血液型などプロフィールは??

最近「前髪切りすぎた」というなんとも個性的な曲で注目を浴びている三戸なつめさん。

彼女のあれこれについて調べてみました。

三戸なつめとは

・名前 三戸なつめ(みとなつめ)

・生年月日 1990年2月20日

・出身地 奈良県

・好きな食べ物 キャベツ太郎


三戸なつめさんは「mina」「Zipper」などといったいわゆる青文字系雑誌の読者モデルとして活躍をされていらっしゃったそうです。

トレードマークはなんといってもとても短い前髪ですよね。

身長もかなり小柄で、顔もどちらかというと幼い感じの可愛らしい三戸なつめさんですが、最近ついに歌手としてデビューも果たされました。

その曲名が「前髪切りすぎた」というもので、三戸なつめさんそのまんまのタイトルでこれもまたすごく印象的です。

曲自体もかなり印象的で、曲の提供者はきゃりーぱみゅぱみゅパフュームなどでおなじみの中田ヤスタカさんなんだそうです。

そんな魅力と個性が満点な三戸なつめさんは、現在大注目をされていらっしゃるということです。
⇒三戸なつめオフィシャルサイト

三戸なつめの目のメイクも可愛い??血液型は??

三戸なつめさんは身長が152㎝といい、モデルさんとしてはかなり小柄な方だと思います。

血液型はA型ということで、チャームポイントである前髪のお手入れはかなり几帳面にされているのでしょうか。

読者モデルをされていたとあって、すっぴんも十分可愛いといわれていますし、ナチュラルメイクでも可愛いのですが、そんな中でもアイメイクに関してはかなり凝っていらっしゃるといいます。

三戸なつめさんのおすすめのメイク方法として、全体的なシャドーやアイライナーは控えめにして、目じりの「キワ」に赤色のシャドーを足すと、立体感が出ていいとのことだそうです。

そして、そのカラコンは眼科に行って買っているそうで、ブラウンとHellomeのハニーという物を使用されていらっしゃるとのことです。

そして、前髪が短い三戸なつめさんにとっては眉毛も外せないポイントになってきます。

三戸なつめさんの眉毛はきっちりと描くのではなく、ふんわり短めに「ボサ眉」にすることがポイントだといいます。

また、髪型やメイクだけではなく、読者モデルもやっていたことから、三戸なつめさんのコーディネートや大き目のリュックのスタイルなども可愛いと言われているみたいなんです。

そんな「青文字系人気モデル」の三戸なつめさんが初めてセルフプロデュースした「なつめさん」という本が発売され、人気となっているようなんです。

10代・20代女子からの圧倒的な支持を集めているという三戸なつめさんのファッションやヘアメイクなどをはじめ、ゆるい感じのプライベートまでもがたくさん詰まっているという一冊です。


ファンのかたやおしゃれに興味がある方にぜひおすすめしたいものだそうです。

これからますます人気者になっていくであろう三戸なつめさんの、貴重な一冊になるのではないでしょうか。
関連記事:三戸なつめは奈良出身で中学・高校はどこ??

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す