三戸なつめに結婚歴なし。現在(2023)活動中も消えた噂。夫や子供はいない&彼氏はいた?

三戸なつめ(みとなつめ)さんは読モ全盛期にモデル活動を始め、その後はモデルだけにとどまらず歌手・俳優としても活躍しています。

2023年現在はすでに30代の彼女ですが、結婚して夫や子供がいるというのは本当でしょうか。

その他に消えたと言われる理由も考察してみたので併せてご紹介します。

三戸なつめのプロフィール

愛称:水戸ちゃん

本名:水戸那都美

生年月日:1990年(平成2年)2月20日

身長:152cm

出身地:奈良県奈良市

最終学歴:上田安子服飾専門学校

所属事務所:アソビシムテム

三戸なつめは結婚していない

一部では三戸なつめさんは結婚したといわれているようですが、実際には結婚しておらず独身です。

年齢的には2023年現在33歳なのでそろそろ結婚していてもいい年ごろですが、彼女は結婚に対して積極的ではありません。

そんな三戸さんも、20代前半くらいまでは「そのうち自分も結婚するだろう」という程度には結婚を考えていたといいます。


しかし、当時交際していた男性と結婚の話になったときに「結婚したくない」という自分の気持ちに気づいたのだとか。

男性とはそれがきっかけで別れたといいますし、やはり結婚に関してはかなり消極的です。

2016年にイベントに参加した際にも「結婚は全然考えていない」「占い師にもまだまだ先といわれた」などと、まだまだ結婚には興味がないことを明言しました。

さらに、結婚する年齢は30代後半でも大丈夫とも語ったことから、今はまだ自分の時間を大切にしたいと考えている様子が伺えます。

三戸なつめ、現在(2023)活動中でも消えた説がある理由

水戸さんは2023年現在も芸能活動を続けています。

それにも関わらず消えたと言われることがあるようですが、一体何故なのでしょうか。

彼女の最近の活動内容や消えたと言われる理由を考察してみましょう。

現在(2023)はマルチな活動を見せている

水戸さんは2023年芸能活動10周年を迎え、アニバーサリーイヤーの記念にフォトエッセイ『なつめろん』を出版しました。

台湾で撮影された写真に加え、自身の内面に迫るようなエッセイを執筆したというので、30代になった今の三戸なつめさんがよく分かる一冊となっています。

さて、水戸さんといえばモデルや歌手というイメージが強いかもしれません。

しかし、最近はモデル業や音楽活動以外にも俳優・絵本作家などマルチな方面で活躍をしているのはご存じでしたか。


女優としては2020年のNHK連続テレビ小説『おちょやん』や2023年のドラマ『科捜研の女』など話題作への出演歴があります。

テレビ以外でも2022年には『ぴえろ』という舞台に出演しており、多方面に活躍の場を広げている印象です。

それらに加え、今後は絵の個展を開催したいという抱負も語っているので、今以上に様々な顔を見せてくれそうですね。

消えたといわれるのはなぜ?

最近の出演情報などを見てみてもしっかり芸能活動を続けている水戸さんですが、世間では「消えた」と感じる人が一定数いるようです。

そう思われるのは何故なのか理由を考察してみました。

1つ目の理由としては、単純に以前よりは露出が減ったことが挙げられます。

以前はテレビやCMに多数出演していましたが、最近では当時ほどの勢いがないのは事実です。

頻繁に見ていた人をあまり見かけなくなれば、「最近みない」「消えた」と感じる人が多いのでしょう。

2つ目の理由は、ドラマに出ている三戸さんを見ても彼女だと気づかない人が多いせいです。

水戸なつめさんといえば、何と言ってもかなり短めの前髪がトレードマークでした。

しかし、ドラマで地に足の着いた人の役を演じるにあたっては個性の強すぎる短い前髪は封印せざるを得ません。

これについては本人もインタビューで「母親役などは前髪長めでと言われる」と、女優業の際にはクライアントから髪型について注文がくることを告白しています。

たとえ前髪が長くても水戸さんファンならば彼女だと気づくでしょう。


しかし、一般の視聴者の中には水戸さんを顔よりも前髪で認識していた人が少なくないはずです。

そういう人たちは前髪を伸ばしてドラマに出演している彼女を見ても、三戸なつめさんだと気づかないのではないでしょうか。

つまり三戸さんは消えたのではなく、テレビ出演していても気づかれないことが増えた可能性があります。

三戸なつめの理想の夫

三戸なつめさんは2023年現在までに結婚歴がありません、したがって夫も元夫もいないことになります。

結婚にはあまり積極的ではないとも公言していますが、相性のいい相手が現れたら一緒になる可能性はありますよね。

そこで、将来彼女が結婚するとすればどんな男性と上手く行きそうかを考えてみました。

三戸さんは個性的な前髪でブレイクしたことからもわかるように、かなり自分らしく生きることを大切にしています。

そのため、まずは彼女の個性を認め、やりたいようにやらせてくれる男性でないと結婚は難しそうです。

また、彼女は家事が大の苦手です。

2015年に『関じゃに∞のジャニ勉』にゲスト出演した際には、家事はめんどくさく世の中で一番苦手と告白しました。

家事が嫌いすぎて、1人暮らししていても料理はできず、掃除機はほぼかけたことがないというので驚きですね。

そんな三戸さんなので、夫となる人は家事が好きでマメな性格の男性がいいのではないでしょうか。

結婚に対しては消極的な三戸さんですが、自身の欠点を補ってくれるような男性が現れたら一緒になりたいと考えるかもしれませんね。

水戸なつめ、子供ができたらしたいこと

三戸なつめさんは今のところ独身で子供もいません。


しかし、子供が嫌いというわけではないようです。

インタビューで子供について尋ねられると、「子供はとても好き」「甥や友人の子たちを可愛く思っている」と答えていました。

しかし、自分の子供となると「怖い」といい、まだ母親になる覚悟ができていないと素直な胸の内を明かします。

そんな彼女も、将来子供ができたら母子で一緒にやりたいことはあるようです。

それは、親子で同じ髪型や服装をすること。

読者モデル出身のおしゃれな三戸さんらしい夢ですね。

昔から個性的な髪型やファッションで人気の水戸さんなので、親子お揃いコーデも独創的なものになるに違いありません。

もし三戸さんに子供ができたら、新しいタイプのママタレとなる予感です。

三戸なつめ、かつては彼氏がいた?

三戸なつめさんには、2023年現在彼氏はいないとされています。

しかし、これまでには結婚の話までした彼氏がいたようです。

その男性と付き合っていたのは20代前半ごろのことで、相手の男性はとても結婚願望が強かったといいます。

ある時、そんな彼に具体的に結婚の話をされたとき「結婚をしたくない」という自分の気持ちに気づいたという三戸さん、そのまま彼とは破局してしまいました。

価値観の違いもさることながらタイミングも悪かったのかもしれませんね。

そんな三戸さんの好みのタイプは自分より身長が高くてタレ目な方なのだとか。


笑顔が素敵でかわいらしい三戸さんなので、理想の男性が現れたらすぐに新しい彼氏もできるでしょう。

ちなみに彼氏ができたら行きたい場所は北海道というので、そのうち「三戸なつめ北海道でおしのびデート」なんていうスクープが届くかもしれませんね。

関連記事
三戸なつめの目と前髪が印象的!!血液型などプロフィールは??

三戸なつめのメイク方法はチークがポイント!!さらに道具にも秘密が!!

柴田紗希、結婚歴はなく彼氏や子供もいない。高校と大学まとめ&現在(2024)の活動

武智志穂が離婚した元旦那とは?元彼は田中淳やかんちゃん?

武智志穂が再婚。結婚相手となった旦那とは。現在と子供について

柳美稀、結婚せず彼氏もいない。似てる芸能人は黒谷友香&立石晴香とジュウオウジャーで共演

中村ゆりか、杉野遥亮ら共演者と熱愛?声がかわいい!幼なじみのマネジャーで双子役が似てる?

コメント