中居正広が女子アナの竹内友佳と結婚秒読み!?いいともでの共演が縁で。

nakaimasahiro_kekkon02_b

国民的アイドルグループSMAPのメンバーである中居正広さんに「結婚秒読み」との噂が流れています。

そのお相手は女子アナウンサーの竹内友佳さんだということなのですが、真相は一体どうなのでしょうか??

中居正広と女子アナの竹内友佳が結婚秒読み!?

国民的愛道として大活躍されていらっしゃるSMAPの中居正広さんに、最近「結婚秒読み」の噂が流れているというのです。
⇒ジャニーズネットより SMAPプロフィール

そのお相手はフジテレビの入社5年目のアナウンサーである竹内友佳さんという方なのだそうです。
⇒フジテレビアナウンサー公式サイトより 竹内友佳プロフィール

中居正広さんは先ごろ、今年2月にお父様をなくされたことを自身のラジオ番組で報告されました。

そして、お父様の生前に、紹介していた女子アナウンサーが竹内友佳さんなのだと週刊現代が報じているということです。

昨年、中居正広さんのお父様の誕生日パーティーが都内にある飲食店で開かれたといい、ここで竹内友佳さんが中居正広さんのお父様に手作りの湯呑をプレゼントしていらっしゃったのだといいます。

お父様が「この前の友佳さんの料理はおいしかったね」竹内友佳さんに声をかけたり、店を出る際に「うるさくしてすみません」と竹内友佳さんがカウンターにいらっしゃった他のお客さんたちに謝っていたというふうに、まるですでに家族のような雰囲気だったといいます。

もしこれが本当なら大スクープですし、大好きなお父様に紹介した女性ということもあり、結婚の可能性も高いといえるのではないでしょうか。

そうであれば喜ばしい事ですし、是非とも二人で幸せな家庭を築いてほしいと思います。

そうすれば、きっと中居正広さんのお父様も安心されることだと思います。

二人の出会いはいいともでの共演だった!!

そもそも二人の出会いはフジテレビの「笑っていいとも!」という番組での共演だと言われています。

しかし、竹内友佳さんのアナウンサーとしての知名度はそれほど高くはなく、マスコミの方たちはこの二人の共演に対してノーマークだったのだといいます。

かなりのスクープであるのにも関わらず、記事はそこまで大きく取り扱われていないといいます。

竹内友佳さんのアナウンサーとしての目立った活動もそれほどなかったということで、他に活躍されていらっしゃる女子アナたちに比べて、その知名度は低いままだったのではないでしょうか。

しかし、今回の中居正広さんとの熱愛が本当だとすれば、これからどんどん知名度や注目度は上がっていくと思います。

実際、中居正広さんとの報道が出たことによって、現在レギュラー出演が少ない竹内友佳さんは、「人気がない」からではなく「中居正広さんとのデートの時間を確保する為ではないか」というような憶測もすでに飛び交っているのだといいます。

SMAPのメンバーで結婚していらっしゃるのは現在木村拓哉さんだけです。

2番目に結婚のスクープが出るのは中居正広さんなのでしょうか??

関連記事:ローラは中居正広と熱愛だがキムタクとは不仲なのがスマスマ出演で判明!?

関連記事:中居正広の彼女は青森!?シンガポール!?ハワイで目撃!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す