草なぎ剛、歴代彼女の噂まとめ!結婚した彼女とは目撃情報が多数

長い間アイドルとして活躍してきた草なぎ剛(くさなぎつよし)さんですが、演技力が高く俳優としても活躍してきました。

そんな草なぎ剛さんの歴代彼女は女優ばかり?深田恭子さんのことが大好き?

目撃情報のある熱愛中の女性について徹底調査してみました!

草なぎ剛の歴代彼女として噂になった女性は誰?

真面目で優しい性格の草なぎ剛さんは、業界内での評判も良く人気があるそうです。

また、女優人気ナンバーワンとも言われ、多くの女優が草なぎ剛さんと共演したがっているとか。


そんな人気者の草なぎ剛さんとこれまでに熱愛の噂があったのは竹内結子さん、広末涼子さん、新垣結衣さん、大島優子さんなど有名な女性ばかり。

全員ドラマや映画で共演しています。

さらに共演経験はありませんが噂になったのが女優の笛木優子さん。

草なぎ剛さんは別名「チョナン・カン」として2001年4月に韓国進出を果たし、笛木優子さんも2001年11月から韓国で芸能活動を開始しています。

しかしこの二人はデート報道はもちろん、ツーショット写真なども出回っていません。

同時期に韓国で芸能活動を始めた、ただそれだけの理由で熱愛の噂が出てしまったようですね。

こうして見ると噂の相手は全員女優さんであることがわかります。

芸能人はドラマや映画で共演するとそのまま恋愛に発展するパターンが多く見られますよね。

演技力が高いと評判の草なぎ剛さんですので、役柄にのめり込んでしまい、そのまま恋に落ちてしまうのかもしれませんね。

しかしいずれの女性も熱愛の決定的証拠がないため、すべて噂にすぎないと言えるでしょう。

草なぎ剛と深田恭子は相思相愛!?

草なぎ剛さんと深田恭子さんは熱愛報道こそありませんが、お互いを好きと公言するほどの仲なのをご存知でしょうか。

View this post on Instagram

今年も残りわずかとなりましたね🕰平成最後の年末を(言ってみたかった😆)如何お過ごしでしょうか❓2019年は新たな元号のもと新たな気持ちで邁進してまいりたいと思います✨街が新年の準備で色とりどりになっていく景色がたまらないですね🎍お餅つきや、お雑煮、お正月のTV(いくつか出演させて頂いています💕)初詣⛩、おせち、七草粥まで全部満喫したい♥️皆様どうか良い年の瀬をお過ごしくださいね♥️ #ロケの合間にお散歩 #あっという間の様で1年長い #皆様今年もお疲れ様でした #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #kyokofukada_official

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

2000年のドラマ「フードファイト」で共演し、お互いを「剛くん」「恭子ちゃん」と呼び合うほど仲良しの二人。

深田恭子さんは過去にSMAPの番組にゲスト出演した際に草なぎ剛さんのことが一番好きと発言しています。


また、ある雑誌で草なぎ剛さんは10年前も今も好きな人という質問に「深田恭子」と答えていたそうです。

公の場でお互い堂々と好きと言い合える関係って素敵ですよね。

深田恭子さんは男っぽい人が苦手だそうですので、優しそうな雰囲気の草なぎ剛さんに惹かれるんでしょうね。

草なぎ剛さんも、スタイル抜群で綺麗な深田恭子さんに好きになられたらたまりませんね。

とても仲のいい二人ですがプライベートで会うことはないそうですので、またいつかドラマなどで共演する機会があったらいいですね。

草なぎ剛の現在熱愛中の彼女はどんな人?目撃情報あり!

様々な女性芸能人と熱愛の噂があった草なぎ剛さん。

現在交際していると噂になっているのは30代の一般人女性で、2016年6月に飲食店デートを週刊誌に報じられています。

その後も破局報道などがないことから現在もその女性と熱愛中と思われています。

女性は以前から草なぎ剛さんの友人で、SMAP解散騒動について悩んでいたときに支えてもらったことで距離を縮めていき交際に発展したと言われています。

もちろん、本人からの交際宣言などはないため本当に付き合っているかどうかは定かではありません。

ですがSMAP解散というデリケートな話題を友人に打ち明けていたということはそれだけ彼女のことを信頼していると考えられますし、大切な人であることは間違いないと言えます。

ジャニーズ事務所を退所し、結婚への障害はなくなったのではと思われますが、いまだ独身の草なぎ剛さん。

俳優の高橋克典さんに「ひとりでいるの楽でしょ?」と聞かれた際にはこのように答えています。

飽きますよ。自分で自由にいつでもどこでも飛びだせるみたいな。それってもう、ずっと飽きてます

過去には自身を「結婚不適合者」と称し独身生活を謳歌していたようですが、少しずつ結婚に対する気持ちに変化が訪れているようですね。

草なぎ剛の関連記事
草なぎ剛の結婚。相手は一般人?結婚観と奇跡の名言まとめ!

草なぎ剛、現在(2023)の仕事や年収はどれくらい?所属している事務所とは!

草なぎ剛の兄弟・家族との関係&エピソード!本名や出身高校も調査!

草なぎ剛の性格はいい?悪い?評判まとめ。香取慎吾とのエピソードがすごい!

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント