柴田阿弥は何大学の何学部で場所はどこ!?「総選挙で人気」のなぜを解析!!

hitsuji_nowdrawing

柴田阿弥さんは名古屋・栄を拠点に活動しているSKE48のメンバーですよね。

くるっとした大きな目が印象的な女の子で、『あやちゃん』のニックネームで親しまれています。

そこで今回は柴田阿弥さんの通っている大学についてや総選挙、その人気ぶりについて調べてみました。

柴田阿弥の通っている大学名と学部は?

柴田阿弥さんが通っているのは『金城学院大学』です。

⇒金城学院大学公式サイト

学部も調べたのですが、そこまでは掴めませんでした。

実は柴田阿弥さん、簡単に大学に入れたわけではありません。

SKE48のオーディションに合格し、晴れて研究生として活動を始めたのですが、学校側は芸能活動の自粛を指導していたそうです。

それでも芸能活動を続けた柴田阿弥さんですが、金城学院大学への推薦を取り消され、謹慎処分を受けることになってしまいました。

その後は高校を卒業するまで芸能活動を自粛し、ボランティアに参加したり反省文を書いて同級生から1カ月遅れで卒業したのだそうです。

そして、一般枠で大学に入るために猛勉強し、無事合格となりました。

今は芸能活動と大学の二足のわらじという生活を送ってるので忙しいかもしれませんね。

でもきっと充実した毎日を過ごしているのだと思います。

柴田阿弥の大学って、どこにあるの?

柴田阿弥さんの通っている金城学院大学があるのは、愛知県名古屋市です。

学校の近くには名鉄瀬戸線の大森・金城学院前駅があるので、通学にはとても便利なのではないでしょうか。

中・高・大学と一貫教育が受けられる私立の学校で、地元名古屋では有名なお嬢様校なのだそうです。

なんでも、金城学園へ通っているということはお金持ちだと言うことなのだそうです。

こりゃもうステータスですね…。

柴田阿弥さんは小学校5、6年生の時は受験のために猛勉強をしたと言っていたので、中学校入学の時からすでに私立に通っていたのかもしれません。

柴田阿弥さん、実はお嬢様だったんですね…。

知らなかった…。

柴田阿弥が第5回総選挙でなぜ8位に入れたのか!?

こんな小見出しを付けちゃってごめんなさい。

でも、柴田阿弥さんが8位になったときのあの驚きと歓声!!

本当にすごかったですよね。

こんなにも好成績を収めるとはほとんどの人が思っていなかったみたいです。

となると、どうして8位に入ることが出来たのでしょか。

どうやら柴田阿弥さんを推しメンとするファンの動きが絡んでいるのだとか。

総選挙の仕組みは自分の推しメンに投票するシステムですが、このときの選挙は誰に投票をするか迷っているファンが多かったそうです。

柴田阿弥さんを推すファンは結束が早く、総選挙の速報で上位を取ることを目標に早めに動いていたと言われています。

そして、速報で上位にきていた柴田阿弥さんについての画像やどんなメンバーなのかを検索する人が増え、その流れで票を獲得していったといわれています。

総選挙ってすごい!!!

もうこれ、人気投票でもあるけれど頭脳プレーでもあるんですねっ!!

柴田阿弥さんを推すファンの人たちの熱意に感服です!!

柴田阿弥に人気が集まるのはなぜ!?

またまたこんな小見出しでごめんなさい。

けど、どうしてこんなにも人気が高いのでしょうか?

第5回の総選挙で8位になったことから検索されるようになって、一気に知名度が上がっみたいですが、それだけではありません。

柴田阿弥さんは今までのメンバーにはないキャラがあります。

あのクルクルとした大きな目!!

あの目力も大きな特徴の一つですよね。

あと、ダンスパフォーマンスが激しくて、公演に行ったときにもテレビに映ったときにも目がいくので、すぐに覚えてもらいやすいみたいです。

あの大人数の中で生き抜くには、『目立つこと』が重要なのかもしれません。

関連記事:高橋みなみの絵が上手い!!AKB48の卒業はいつなの??

関連記事:秋元康の名言で恋愛やAKBについて学ぶ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す