EXILE KEIJIの結婚や彼女の噂と着用のメガネについて。

hitsuji_nowdrawing

EXILEでパフォーマとして活躍していらっしゃるKEIJIさんですが、他にも俳優としても活躍していらっしゃいます。

そんな人気者のKEIJIさんの結婚や彼女についての噂や、KEIJIさんが着用して話題になったメガネについて調べてみました!!

KEIJIプロフィール

・本名 黒木啓司(くろきけいじ)

・生年月日 1980年1月21日

・出身地 宮崎県清武町

・血液型 B型


KEIJIさんは、EXILEのパフォーマーとしてや俳優業などで活躍していらっしゃり、とても人気がある方だといいます。

そんなKEIJIIさんははとっても天然な方だそうで、そういった姿も支持を集めている理由の一つになっているのではないでしょうか。
⇒EXILEオフィシャルウェブサイトより KEIJIプロフィール

KEIJIの結婚や彼女の噂は??

人気者のKEIJIさんの気になることといえば、やはり結婚や彼女の事情だと思います。

今現在KEIJIさんに彼女の存在があるのかどうかはわかりませんが、一人の女性の名前が浮上してくるといいます。

その方の名前は「里海さん」というそうなんです。

この女性は、ファッションモデルの方だそうで、テレビ番組の出演も少しずつ増えてきているのだそうです。
⇒株式会社パールより 里海プロフィール

詳しくはわかりませんが、この方にはあまりいい噂がないというようなことも言われているみたいです。

そんな里海さんとKEIJIさんはお付き合いをしていらっしゃる仲なのでしょうか??

里海さんのコメントでは、KEIJIさんとはご飯を食べに行ったり相談にのってもらったりする仲なのだそうで、「面倒見のいいお兄さん的な存在」だというふうにおっしゃっているようです。

恋人関係ではないと言っていますが、一緒にご飯を食べにいったりすることで、ファンの方の中にはあまりよくは思ってないかたも結構いらっしゃるみたいです。

これからのKEIJIさんの女性関係に、まだまだ注目が集まるのではないでしょうか。

KEIJI着用のメガネとは??

女性だけではなく男性からの支持も多いというKEIJIさんですが、なんでもKEIJIさんが着用していたメガネというのが、とある店舗ではネットでわずか1時間で即完売してしまうぐらいの大人気のメガネなのだといいます。

そのブランドは「COAL BLACK」というらしいのですが、なんでも全国から注文が殺到しているとのことで、中々手に入りにくいのだそうです。

このブランドのメガネは、KENJIさんだけではなくて、同じくEXILEのHIROさんも愛用しているといい、ファンの方たちには有名なブランドなのではないでしょうか。


COAL BLACKのメガネは、本格派ではありますが「大人の遊び」的なポイントも入っているといい、とてもおしゃれなメガネなのだといいます。

普段のKEIJIさんも素敵ですが、このメガネをかけたKEIJIさんもとても素敵で、同じブランドのメガネが欲しいと思う方が多数いらっしゃるのではないかと思います。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す