今市隆二の兄の名は水嶋駿介??私服がダサイそうだがそのブランドは??

hitsuji_nowdrawing

三代目J Soul Brothersのボーカルとして大活躍していらっしゃる今市隆二さんですが、お兄さんが俳優の方だといいます。

また、ダサイとの噂が流れている今市隆二さんの私服やブランドもチェックしてみました!!

今市隆二プロフィール

・本名 今市隆二(いまいちりゅうじ)

・生年月日 1986年9月2日

・出身地 京都府

・血液型 A型


今市隆二さんは、大人気グループである三代目J Soul Brothersのボーカルとして活躍されていらっしゃいます。

その優しい歌声とイケメンなルックスから、女性からの支持はかなり大きいということです。
⇒三代目J Soul Brothersオフィシャルサイトより 今市隆二プロフィール

今市隆二の兄は俳優で名前は水嶋駿介!?

今市隆二さんは3人兄弟の真ん中で、上にはお兄さん、下には妹さんがいらっしゃるそうなんです。

妹さんは一般の方だそうなのですが、お兄さんのほうは何と俳優として活躍していらっしゃるといいます。

名前は今市直之さんというそうで、のだめカンタービレという作品の「坪井隆二」という役名で出演をされていたこともあるらしいんです。

さて、ここで不思議に思うのが、どこから「水嶋駿介」という名前が浮上してきたのかという事です。

実は、今市直之さんがまだあまり仕事がない頃に、食いつなぐためのお金を稼ぐために水嶋駿介という名前でゲイビデオに出演していらっしゃったというのです。

実際に画像もでてくるということで、この話はどうやら本当のようです。

しかし、夢をあきらめなかったからこそ、むしろ夢を叶えるためにどんなことをしてでも絶対に諦めないんだという気持ちがあったからこそ、今はこうして俳優として活躍していらっしゃるのだと思います。

衝撃的な話ではありますが、悪いことをしたわけではありませんので、これからもその根性でどんどん俳優の道を上りつめて行って欲しいなと思います。

今市隆二の私服はダサイ??そのブランドはいったい??

今市隆二さんは、前職はガテン系のお仕事をしていらっしゃったといい「歌うガテン系」としても話題になっているといいます。

そのルックスから、髪型やファッションに関しても話題になるといいますが、どうやら今市隆二さんの私服がダサイと噂になっているというのです。

私服に関して話題としては

「ファンにジャージ通勤をダメ出しされた」

とか

「私服がダサいと言われた」

というようなものがあるそうなんですが、反対に私服がカッコいいと絶賛する声もあがっているのだといいます。

愛用のブランドは「Rick Owens」というもので、これはもともとHIROさんが好きだったということで、今市隆二さんも憧れて愛用なさっているということです。
⇒Rick Owens


あとは「VERSUS VERSACE」「Maison Martin Margiela」などといったブランドも愛用なさっているという事です。
⇒VERSUS VERSACE
⇒Maison Martin Margiela

服自体はとてもかっこいいと思うので、今市隆二さんの私服がダサイと言われるのは、その着こなし方が問題なのでしょうか??
関連記事:今市隆二が彼女・仲村美香との目撃の噂以外にも「7年」「指輪」の恋で大忙し!?
関連記事:今市隆二と登坂広臣の不仲説の真相は!?実は「ライブでチュー」の仲良しエピソードまで隠し持つ関係?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す