EXILE NAOKI、彼女は妹分のあの人?ファンを夢中にさせるギャップとは?

EXILEとして、三代目J Soul Brothersを兼任しながら俳優業にもチャレンジしているNAOKIこと小林直己さん。

現在交際している女性はいるのでしょうか?

ワイルドな見た目と裏腹に、性格はとてもユニークで優しく、真面目で繊細だという小林直己さんについて調査してみました。

小林直己、彼女と熱愛中の噂は本当?

小林直己さんの彼女の存在を調べていくと、一人の女性の存在が浮かび上がってきます。

それは、EXILEの妹分と言われているE-girls兼DreamのメンバーのErieさんです。
⇒E-girls公式サイトより Erieさんプロフィール


2002年にdream(現Dream)に加入したErieさん。

本名は阿部 絵里恵さんと言い、日本人と韓国人のハーフです。

そんなErieさんと熱愛の噂があったのですが、調べてみたところ二人が交際しているという根拠となるものはないようで、ファンの中での噂話のようなものだそう。

基本的に事務所の方針としては

恋愛はOKだけど事務所内での恋愛は禁止

となっているそうなので、この二人が交際しているという話は信憑性に欠けています。

もっとも、お二人とも多忙でしょうから、恋愛どころではないかもしれませんね。
関連記事:EXILEメンバーの「結婚事情」は?岩田剛典が「彼女に指輪」って噂のあの女優!?

見た目とのギャップがファンを魅力!?

小林直己さんの人気の秘密を探ってみると、よく言われているのが見た目とのギャップについてです。

まるで彫刻のように見事な筋肉に、鋭い目つきのワイルドな顔立ち。

一見近寄りがたいその見た目とは裏腹に、実はお茶目な部分もたくさん持ち合わせているようです。

具体的には、酔うとキス魔になり、メンバーの唇を次々奪うなどという話も女性誌に書かれていました。
⇒女性セブンより「三代目Jリーダーの小林直己 酔うとキス魔になりメンバー襲う」

また、とても真面目で繊細だという情報もあり、読書家で詩を書いたりもするのだそうです。

トークも非常に面白く、ユーモアあふれる面もあるようです。

ですが、なぜか、EXILEとしての活動をしている時と違い、三代目J Soul Brothersとしての活動をしている時は「あまり笑わない」と言われているそうです。

そのキャラの違いについて、ラジオに出演したときご本人の口から語られていました。

小林直己さん曰く、特に意識はしていなかったが、三代目J Soul Brothersを発展させていくにはどうしたらよいのかを常に考え、気を張っていたのが知らないうちに出てしまったかもしれないとの事。

EXILEの時は一番年下として他のメンバーに頼れる状況なのに対し、三代目J Soul Brothersの時は一番年上でリーダーということもあり、自然と責任の重さを感じて気を張っていたのでしょう。

真面目で繊細だと言われる小林直己さんらしいエピソードに、好感度もさらに上がったかも知れませんね。


このように、近寄りがたいように見える見た目と中身とのギャップにファンは虜になっているのでしょう。

今後、少しずつ肩の力が抜けて三代目J Soul Brothersの時もお茶目な部分が垣間見えるようになるといいですね。
関連記事:EXILEのNAOKI、兄弟の多さにビックリ!病気はもう大丈夫?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す