KENCHI(橘ケンチ)の好きなタイプはあの女優!結婚はある?

EXILEのパフォーマー・KENCHIこと橘ケンチさんと言えば、キリッとした彫りの深い顔立ちで、ハーフでは?と噂されるイケメンダンサーです。

そんな橘ケンチさん、現在熱愛中の彼女などはいらっしゃるのでしょうか?

週刊EXILE で以前タイプの女性像を語ったそうですが、その好みにぴったり合った女性がいるのかどうか、調べてみました。

KENCHI プロフィール

KENCHIさんは1979年9月28日生まれ、神奈川県出身です。


2014年7月22日、EXILE第四章スタートと同時に、芸名を「KENCHI」から「橘ケンチ」に改名

「橘ケンチ」は本名ではなく、本名は寺辻健一郎さんと言うそうです。

「ダンス甲子園」の影響で18歳の頃からダンスを始め、2007年に新生J Soul Brothersのメンバーになり、2008年にはEXILEに加入。

2011年からは、THE SECOND from EXILEとしても活躍しています。
⇒EXILE公式サイトより 橘ケンチさんプロフィール

ハーフと噂されるほど目鼻立ちのハッキリした濃い顔立ちですが、純日本人です。

EXILEとしてだけではなく、近年は俳優としての仕事もしていて、ドラマ・CMからテレビ番組のMCまで、ますます活躍の場が増えています。

橘ケンチ、彼女はいるの?

橘ケンチさんの気になる恋愛状況はどうなっているのでしょう?

とあるテレビ番組で、彼女がいるのか聴かれた橘ケンチさんは、キッパリと「彼女はいません」と答えていました。

色々調べてみても熱愛の噂などは流れていないようなので、今のところ橘ケンチさんに特定の恋人はいないようです。

とは言え、あの長身に肉体美、そしてまるでヨーロッパ系ハーフのような、間違いなくイケメンと言われる顔立ちの橘ケンチさん。

年齢もアラフォーということで熱愛や結婚の噂がいつ流れてもおかしくないですよね。


いきなり結婚発表なんていうこともあるかもしれませんし、これからも橘ケンチさんの動向に注目ですね!

好きなタイプは井川遥?

以前「週刊EXILE」で、好きなタイプの女性について本気で答えていた橘ケンチさん。
⇒TBS「週刊EXILE」番組情報

「見た目は大人で中身は子供っぽい人」が好みだそうで、芸能人だと井川遥さんがタイプなんだそうです。

⇒井川遥さんの公式プロフィール

他のインタビューで好みのタイプについて答えた時は、かなり具体的に、「黒髪でシャンプーの香りがする人、唇はポッテリ系で優しい人」などと言っていたそうですが、確かに井川遥さんの雰囲気そのままですね。


恋愛OKと言われているEXILE一族。

もし今後、橘ケンチさんに井川遥さんのような素敵な彼女が出来たら、ぜひとも堂々と公表して欲しいですね!

KENCHI関連記事
橘ケンチ(KENCHI)の日本酒愛が凄い!大学で英語をマスター!橘ケンチは芸名で由来&本名は何?

橘ケンチ(KENCHI)の髪型がかっこいい!ハーフ顔でイケメン&筋肉がヤバイ!愛用香水は何?

好きなタイプ関連記事
数原龍友の好きなタイプ。好きな服装&髪型とは!男らしい恋愛観?

白濱亜嵐の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&髪型はスポーティー&ポニーテール

今市隆二の好きなタイプまとめ!好きな服装&髪型と恋愛観について徹底調査!

登坂広臣の好きなタイプ!好きな髪型はツインテール?仲のいい芸能人は?

コメント