櫻井翔が大分の美術館「アートプラザ」で目撃される!!宿泊ホテルも気になる!?

hitsuji_nowdrawing

国民的人気アイドルグループである嵐のメンバー・櫻井翔さんが大分県にある美術館で目撃されたといい、大分県在住のファンの方たちが大興奮されたといいいます。

なぜ、大分県の美術館にいらっしゃったのでしょうか??宿泊したホテルの情報はあるのかなどを調べてみました!!

櫻井翔が大分の美術館「アートプラザ」に来た!!

つい先日の5月21日に、大分県在住の嵐ファンのみなさま方が大興奮するようなできごとがあったといいます。

それは、櫻井翔さんが大分県にある美術館「アートプラザ」にいるという情報が流れたからなんです。
⇒ジャニーズネットより 櫻井翔(嵐)プロフィール

このアートプラザという施設は、大分県出身である国際的建築家の磯崎新(いそざきあらた)さんの設計によって、1966年に「大分県立大分図書館」として設立されたものだということです。

以来、多くの方たちに親しまれてきたということなのですが、1996年の図書館の新築移転にともない、大分市が土地と建物を譲り受けて現在では市民のための「文化情報の交流の場」であるアートプラザとして活用再生をしていらっしゃいます。
⇒大分市アートプラザ

アートプラザは芸術文化の複合施設だといい、市民ギャラリーや美術創作活動の場が設けられたり、磯崎新さんがこれまでに手掛けてこられた世界各地の建築作品の模型や資料も一般公開しているということです。

そんなアートプラザに櫻井翔さんが突如現れたことから、SNSなどでは情報が飛び交っていたようなんです。

最初は、櫻井翔さんが出演していらっしゃる「NEWS ZERO」という番組で、アートプラザから生中継をするかもしれないという噂から始まったようです。

しかし、実際はテレビ放送のためではなく「casa BRUTUS」という雑誌で、櫻井翔さんが建築を学ぶ旅という内容の取材のために訪れていらっしゃったことが後からわかったといいます。

しかし、理由はどうであれ、櫻井翔さんが大分県の美術館にいたことは確かですから、目撃情報が一気に拡散されて、大分県の嵐ファンの方たちは大混乱だったのだといいます。

SNSでは

「目撃した!」

「友人が目撃したそうだよ!」

という人から

「目撃したかった!」

「会いたかった!」

という人まで、相当な書き込みがあったらしく、櫻井翔さんが来たことはかなりの反響だったようです。

大スターが地方に来ることは、コンサートなども含めてそうそうありませんから、櫻井翔さんを目撃された方はかなりラッキーだったのではないでしょうか。

櫻井翔が宿泊したホテルは??

こうなってくると気になるのが、この日櫻井翔さんが宿泊したホテルはどこなのかということのようで、インターネットではそのような事が沢山検索されていたようです。

しかし、検索しても何も目撃情報などがないことから、大分県に宿泊されたのかどうか自体はわからないようです。

もしわかったとしても、ファンとしてのモラルから、そういった情報は流さないようにしていらっしゃるのかもしれませんね。
関連記事:嵐・大野智が櫻井翔に尊敬されるワケとは??ノンノで二人がさし呑み!!
関連記事:櫻井翔、弟の年齢とその年の差は?イケメンと噂の弟に彼女はいるのか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す