松本潤のドラマ出演、2015年はあるのか??上戸彩との共演はあったのか??

hitsuji_nowdrawing

嵐のメンバーである松本潤さんは、これまでにも多数のドラマに出演されてきましたが、2015年のドラマ出演はあるのでしょうか??

また、上戸彩さんとは仲良しのようですが、二人はドラマで共演はなさっているのでしょうか??

松本潤の2015年ドラマ出演の情報や噂は??

松本潤さんのドラマ出演の代表作と言えば「花より男子」ではないかと思います。

それ以前から嵐として松本潤さんを知っていらっしゃった方でも、松本潤さんと言えば花より男子というイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか。

実際に松本潤さん自身、この作品への出演は大きな転機となったようで、良くも悪くも世間からの松本潤さんのイメージは大きく変わったというようなことも言われています。

同じく嵐のメンバーである二宮和也さんとともに、ジャニーズの中では演技力はダントツで素晴らしいというような評価も受けているのだといいます。

そんな松本潤さんですから、ファンの方たちからは2015年もドラマの出演を希望されているようなのですが、そういった可能性はあるのでしょうか??

調べてみると、松本潤さんは2004年をを除いては、2001年以降毎年ドラマに出演していらっしゃいます。

また、テレビドラマ低迷期の中でも、松本潤さんが出演したドラマに関しては視聴率は良い方なのだといいます。

ということは、テレビ制作側からの信頼も厚いというわけですので、2015年も松本潤さんをドラマに起用する可能性というのは非常に高いと言えるのではないでしょうか。

また、時代劇など、今までにない分野で活躍される可能性もあるのではないでしょうか。

今後の情報に期待したいと思います。

仲良しの上戸彩とはドラマで共演したことはある??

女優の上戸彩さんと嵐の皆さんは、番組共演を何回かしており、もうおなじみといったような関係なんだそうです。
⇒上戸彩オフィシャルサイト

そして、上戸彩さんと松本潤さんは前から仲が良かったそうなんですが、二人はドラマなどで共演したことはあったのでしょうか??

調べてみましたが、実際のところ二人は今までにドラマで共演したことはないのだといいます。

それでは、なぜ仲が良いのかということになってきますよね。

それはどうやら、上戸彩さんと松本潤さんは高校が同じだったらしく、そのころから仲が良かったのだといいます。

二人は堀越学園出身だそうで、上戸彩さんは松本潤さんの2つ下の後輩だといいます。

学年は違いますが、全校集会のようなものがあり、そこで一緒になっていたのだといいます。

共演経験がないという事が意外に思われる方もいらっしゃるぐらい仲の良い二人ですので、高校時代がそれだけ楽しい思い出が沢山あったということなのでしょうか。

今後、仲良しな二人がドラマなどで共演なんてことになれば、大きな話題になることは間違いないと思います。
関連記事:嵐・松本潤の結婚観とは??二宮と不仲だった説の真相は!?
関連記事:小栗旬と井上真央が対談で!?松本潤とのメイキングとレポは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す