ももクロ玉井詩織の熱愛相手は山田涼介!?ももクロ脱退の真相とは!?

hitsuji_nowdrawing

玉井詩織さんは人気女性グループ『ももいろクローバーZ』の黄色を担当している女の子です。

妹的キャラでありつつ、ボーイッシュな雰囲気を持ちあわせていて取っても人気がありますよね。

そんなしおりんこと玉井詩織さんになんと熱愛発覚!!

これってすっごい興味あるっ!!!

さっそく熱愛疑惑やジャニーズ事務所所属の山田涼介さんとプリくら騒動、しおりん脱退の話まで、いろいろ調べてみました!

ももクロ黄色の玉井詩織に熱愛発覚!?

妹担当でもありライブでは煽り担当でもある玉井詩織さんになんと熱愛の噂が流れています。

この噂はきっとしおりんのファンにとってとんでもない衝撃だったのではないでしょうか!?

そのお相手は担当のヘアメイクさん。

メール交換をして連絡を取りあうようになったのだとか。

ただこれは、しおりんも恋愛感情からではなく、ヘアメイクさんも営業の一環として仲良くなったって感じらしいです。

最初は友達っぽい感じだったのかもしれませんが、しおりんはスタイリストさんのことが好きになって、最終的には…、っえ、ホテルへ…行ったらしい…です。

びっくりーっ!!!

しかも、しほりんは初めてだったそうで、信頼できる人にはついつい言っちゃってるらしい。

えぇーっ、ほんとにー!?

その後もいろいろ調べましたが、この情報にはこれと言った証拠もなく、噂やガセの可能性が高いみたいです。

は~…、びっくりした…。

あれ、でも別の情報が出てきました。

熱愛相手、ヘアメイクさんだけじゃなくて、ジャニーズのメンバーとの噂もあるみたい!!

玉井詩織が山田涼介と熱愛!?

なんと、しおりんがジャニーズでHey! Say! JUMPの山田涼介さんと熱愛中という噂が。

その元ネタとなったのが『しおりんと山田涼介さんのキスプリクラ』でした。

結構忙しそうにしているアイドル二人がプリクラを一緒に取りに行ったの…?

ちょっと無理がありそうな気がしますが、その後も調べていくと大体のことが分かりました。

どうやら、そのプリクラに映っていた男性は山田涼介さんいそっくりだったそうで、女性側は顔さえもちゃんと映っていなかったそうです。

噂の中には共演をきっかけに熱愛とありましたが、二人が共演したのはNHKのとある番組のたった1回。

ドラマで1クールずっと一緒だったらあり得ないかもしれませんが、たった1度では可能性は低いように思います。

熱愛ネタ2本立てになりましたが、しおりんはやっぱりみんなの妹!!

でも、もう女性ですし恋愛をしても良い年頃ですよね。

そのときはあたたかく見守っていきたいなと思いました。

関連記事:山田涼介の彼女、現在は一般人??出演番組(2015年)の予定は??

玉井詩織が脱退!?

おもわず『えっ!?』と声に出してしまうくらい驚く噂が…。

それはしおりんがももクロを脱退させられそうになっていたというものです。

とんでもない噂が流れたなと思っていたら、噂ではなく実話!!

この話はももクロのマネージャーである川上アキラ氏がももクロのラジオ番組で明かしました。

契約更新の際にしおりんがももクロを辞めさせられそうになっていたようです。

しかも、別グループに移籍する話もあったのだとか。

では、どうして脱退の話がなくなったのか。

一部では、川上マネージャーがしおりんに『ももクロを辞めたくない』と泣きながら言わせたといわれています。

ともあれ、女性会津るグループの波が去ろうとしていてもまだまだ人気の高いももクロ。

脱退になってなくて良かった~。

関連記事:唯月ふうかと玉井詩織が共演!?玉井詩織の二階堂高校の制服姿をフラッシュがスクープ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す