松本潤、井上真央との目撃情報が2015年はTwitterで多数!!マンション購入の真相は??

hitsuji_nowdrawing

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんの交際についてはかねてから噂がされており、目撃情報もTwitterなどで報告されているのだといいます。

そして、松本潤さんはとあるマンションを購入されたようで、二人の結婚は秒読みかと言われているみたいなのですが、その真相は一体どうなのでしょうか!?

松本潤・井上真央との目撃情報がTwitterなどであげられる

松本潤さんと井上真央さんの交際の噂はかねてからされており、目撃情報も多数あるのだといいます。
⇒ジャニーズネットより 松本潤(嵐)プロフィール
⇒井上真央オフィシャルウェブサイトより プロフィール

そもそも二人の出会いというのは、過去に共演した「花より男子」というドラマだったといいます。

そんな二人は、以前「焼肉デート」をしているところを週刊誌にキャッチされました。

それ以外にも、小栗旬さんと山田優さんがハワイで挙式を上げた時に目撃されていたり、松本潤さんが井上真央さん出演の舞台をお忍びで見に来ていたりというようなことがあったそうです。

そして、ひそかにTwitterなどではたびたび目撃の情報が流れているのだといいます。

二人は東京の色々な場所で目撃されているといい、原宿や中目黒・代官山・三軒茶屋・さらには六本木や西麻布などなど、様々な場所に出現していらっしゃるようです。

なかには、レンタルビデオ店で二人仲良くDVDを借りていたなんていう目撃情報もあるといいます。

こんなに目撃されているのになぜ大々的に情報が流れないのでしょうか??

それはきっと双方の事務所の圧力がかかっているのだと思います。

特に松本潤さんが所属しているジャニーズ事務所は恋愛御法度ですから、そういったスキャンダルにはかなり敏感になっているのではと思います。

しかし、Twitter上で目撃情報がよく流れるという事は、見て見ぬふりの「公認」の部分もあるのかもしれませんね。

松本潤が購入したマンションとは??

松本潤さんは「大のマスコミ嫌い」だとして、芸能記者の方の間では有名なのだといいます。

そんな松本潤さんが最近マンションを購入されたと噂になっています。

松本潤さんは、都内の私鉄沿線沿いにある高級マンションに住んでいらっしゃるといい、お部屋は最上階にあるのだといいます。

このマンションは賃貸棟と分譲棟に分割されているといい、松本潤さんは分譲棟を購入されたと言われています。

部屋もとても広く、価格は約9000万円はすると言われており、賃貸の場合でも家賃は月40万円の価格なんだそうです。

このマンションはセキュリティがしっかりしており、地下駐車場からエレベーターで居住階に直行できたり、入り口から玄関まで5ヶ所以上ものセキュリティチェックが必要だというまさに「要塞マンション」なのだといいます。

しかし、このマンションへ井上真央さんが入っていく姿も目撃されているといい、もしかしたら結婚を視野にこのマンションを購入された可能性もあります。

今後の二人の情報に大注目ですね。
関連記事:井上真央&松本潤が結婚発表のニュース!?ハワイ土産はスヌーピー!?
関連記事:井上真央と松本潤がブシュロンの指輪を!?真央は雑誌「sweet」の表紙に!?
関連記事:松本潤と井上真央が「週刊実話」「週刊現代」に!?結婚!?小栗旬と仲良しの熱愛をブログで!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す