松本潤と井上真央はドラマがきっかけで結婚??それとも破局??ママスタでも話題に。

hitsuji_nowdrawing

国民的アイドル嵐のメンバーである松本潤さんと女優の井上真央さんはかねてから熱愛の噂があります。

しかし、現在あるドラマのせいで二人の関係の雲行きが怪しいとも言われているみたいなのですが、一体どういうことなのでしょうか??

松本潤と井上真央の出会いはドラマの共演で!!

以前から熱愛の噂や目撃情報が多数ながれている松本潤さんと井上真央さんですが、最近では「結婚秒読みか!?」というようなことも言われているそうなんです。
⇒ジャニーズネットより 松本潤(嵐)プロフィール
⇒井上真央オフィシャルウェブサイトより プロフィール

二人が出会ったきっかけは何だったのでしょうか??

それは2005年から放送されていた「花より男子」というドラマで、恋愛関係にある役柄を演じたことが始まりだと言われています。

そこから真剣交際に発展したのだということで、目撃情報の他にも、それぞれテレビに出演していた時にお揃いの指輪やベルトを堂々と着用なさっていたことも話題になってるということです。

最近では結婚秒読みとも言われていますが、お互いに売れっ子のため、なかなかすんなり結婚とはいかないようです。

しかし、芸能関係の方たちの間では、二人の交際については「暗黙の了解」といった部分もあるのだそうです。

特に松本潤さんはジャニーズ事務所に所属していらっしゃり熱愛報道はタブーですし、嵐はまだまだジャニーズを引っ張っていく「稼ぎ頭」の存在でもありますから、事務所的にはまだ松本潤さんに結婚はしてほしくないのではという風にも思えます。

ドラマの放送以来、この作品だけではなくて出演していた2人のファンになった方も多数いらっしゃるでしょうから、もし本当に結婚されるのならば、ドラマ以来のファンの方たちにとってはたまらないのではないでしょうか。

松本潤と井上真央はドラマで破局!?ママスタでの反響は??

そんなお二人にはもう一つ「破局」の説も流れているのだといいます。

それは、現在井上真央さんが主演をされているNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率の低迷のせいではないかと言われています。

視聴者の方たちからは、花燃ゆに対する厳しい意見が多いといい、花燃ゆは見切って来季の大河ドラマに期待するといったような声も上がっているのだといいます。

そんな中で

「井上真央ちゃんが悪いわけではないけど・・・」

といったような声もあるみたいですが、井上真央さん自身は相当堪えていらっしゃるというような話もあるのだそうです。

そして、大河ドラマを主演で務めることから、撮影期間の1年近くは松本潤さんとすれ違い生活になってしまう事や、このドラマで一定の視聴率を記録して、井上真央さんが女優として結果を残すことが出来れば結婚のGOサインを出してもいいという双方の事務所の合意があったとも言われているそうなんです。


しかし、視聴率は低迷していることから、二人は破局してしまうのではないかという憶測も一部の間ではされているのだといいます。

インターネットのサイト「ママスタジアム」の掲示板でも、二人の結婚の行方についてはかなり多くの書き込みがされているといい、二人の関係は世間の注目を浴びていることが伺えます。
⇒ママスタジアム
関連記事:井上真央&松本潤が結婚発表のニュース!?ハワイ土産はスヌーピー!?
関連記事:井上真央と松本潤がブシュロンの指輪を!?真央は雑誌「sweet」の表紙に!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す