アウトデラックスで三宅健と岡田准一の関係が明らかに!?三宅健の悩みがかわいいと話題に!!

先日、アウトデラックスというバラエティ番組に出演したV6の三宅健さんが、同じくV6の岡田准一さんとの関係について「かわいい悩み」を明かしたという事で話題となっているようです。

一体どのような悩みだったのでしょうか??

三宅健プロフィール

・名前 三宅健


・生年月日 1979年7月2日

・出身地 神奈川県

・血液型 O型

・身長 166㎝

岡田准一プロフィール

・名前 岡田准一

・生年月日 1980年11月18日

・出身地 大阪府枚方市

・血液型 B型

・身長 170㎝
⇒V6オフィシャルウェブサイトより プロフィール

アウトデラックスで三宅健が語った、岡田准一に関する可愛い悩みとは??

マツコ・デラックスさんとナインティナインの矢部さんが出演する「アウトデラックス」は、毎回様々な方が「アウトなお話し」をされるというバラエティ番組です。

2013年に放送されたとある回にV6の三宅健さんが出演され、とてもかわいいと評判になっていたということなのですが、一体どういうことなのでしょうか??

番組内では、三宅健さんがある「悩み」を打ち明けられたというのですが、その内容が「最近、岡田君が膝の上に乗せてくれない」というものだったといいます。

三宅健さんは。14歳ぐらいの頃からV6の他のメンバーの膝の上に座ってきていたといいます。

そして、その中でも岡田准一さんはがたいがいいのもあって、安定感があって三宅健さんいわく「一番座り心地がいい人」なのだといいます。

そして、そんな岡田准一さんが最近膝に乗せてくれない理由は

映画や大河ドラマに出るようになって人が変わったせいだ

とおっしゃっていたのだといいます。

しかし、決してそういうことではないとは思いますよね。

また、岡田准一さんも三宅健さんの事が相当好きみたいで、過去に「命を懸けて守りたいものは?」という質問に対して「うちの三宅くんですかね」と答えたこともあったのだそうです。

V6もグループを結成して長いですが、いつまでもメンバー間が仲良しなのはいいことではないでしょうか。

三宅健のかわいさにマツコも照れた

さて、岡田准一さんが最近膝の上に乗せてくれないというなんともかわいい悩みを打ち明けた三宅健さんですが、番組内でそれを聞いたマツコ・デラックスさんが「やってみて」といい、三宅健さんを膝の上に乗せるという場面があったそうなんです。


マツコ・デラックスさんの首に手を回してちょこんと膝の上に乗った三宅健さんが、そのままマツコ・デラックスさんの顔を覗き込んだらしく、あまりのかわいさにマツコ・デラックスさんもかなり照れていらっしゃったといい、視聴者の方たちからも「かわいい」と言われているのだといいます。

30歳を過ぎてもなお、自由奔放でみんなから「放っておけない」と可愛がられる三宅健さんですので、これからも色々な場面でその可愛らしさを見せてくれるのではないでしょうか。
関連記事:三宅健の彼女との目撃情報がTwitterで流れる??歴代の彼女とはいったい!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す