岡田准一は三宅健が好き過ぎて守りたい??二人の仲良しエピソードとは!?

V6のメンバーの中で、岡田准一さんと三宅健さんは特に仲良しだといい、岡田准一さんは三宅健さんの事を放ってはおけないのだそうです。

二人の仲良しエピソードも調べてみました!!

岡田准一、三宅健のことが可愛すぎて守ってあげたい!!

V6のメンバーの中で末っ子二人と言われている岡田准一さんと三宅健さんですが、二人はとっても仲が良いそうなんです。
⇒V6オフィシャルウェブサイトより プロフィール


とある番組で、三宅健さんが

最近岡田君が膝に乗せてくれないのが悩み

そして、そんな三宅健さんのことを、岡田准一さんもとてもかわいいと思っているのだといいます。

岡田准一さんが三宅健さんに対して「かわいい」などと言うと、三宅健さんは照れたり嫌がったそぶりを見せるのだといいます。

以前「岡田准一さんが命を懸けて守りたいものは?」という質問をされた時に

うちの三宅くんですかね

と答えたといいます。

その理由を聞かれると「好きだからですね」と言い、岡田准一さんは本当に三宅健さんの事が好きでしょうがないのだなという感じが伝わってきます。

自由奔放な正確な三宅健さんは、岡田准一さんだけではなくて他のメンバーからも

心配で放っておけない

と言われているらしく、みんなから好かれている愛されキャラなのだなと思います。

二人の仲良しエピソードとは??

岡田准一さんと三宅健さんが仲良しなのはファンの方たちの間ではもう当たり前のことなのかもしれません。

二人が仲良しな姿は、V6のコンサートに行かれたことがある方は、言葉でなくとも雰囲気から伝わってくるものがあるのではないでしょうか。

しかし、以前とあるテレビ番組で、岡田准一さんがまだ今みたいにドラマを経験していなかった頃のエピソードを、三宅健さんが話していらっしゃったみたいです。

同じくV6のメンバーである坂本昌行さんが、どれだけみんなの「世話役」として引っ張ってきてくれたのかの話の中で、当時岡田准一さんがまだ今みたいにドラマの経験がない頃の話が出ました。

坂本昌行さんはV6の皆さんを合宿所の一室に集め、演技指導を始めたといいます。

しかしこの時坂本昌行さんは片手にビールを持ち、少し酔っぱらっていたのか岡田准一さんに「ちがうんだよなぁ~」と言いながら同じことを何回もさせていたのだといいます。


この時、坂本昌行さんのことを「めんどくさい人だと思った」と三宅健さんは言い放ち、そのうえで「でも、坂本君なくして今のお前はない」「世間では大河の主役だの囃し立てられてるけど、俺たちにとってはお前は岡田”オカダ”の3文字に尽きるんだよ!」ともおっしゃったといいます。

一見ぶっきらぼうな発言に思えますけど、これは岡田准一さんにとっては最高に嬉しい発言だったのではないかと思います。
関連記事:V6が紅白「みんな一緒に歌おう」と呼びかけ!でも岡田は反抗期なの?
関連記事:岡田准一の彼女は「福岡のゆい」が2015年の定説となるか!?CMの変顔は庶民派の証!!

コメントを残す