岡田准一の彼女は一般人??榮倉奈々・蒼井優など歴代の彼女とは!?

hitsuji_nowdrawing

今や俳優としても高く評価されているV6の岡田准一さんですが、現在彼女は一般人との噂が流れています。

たいそうモテるであろう岡田准一さんの歴代の彼女についても調べてみました!!

岡田准一プロフィール

・名前 岡田准一

・生年月日 1980年11月18日

・出身地 大阪府枚方市

・血液型 B型
⇒V6オフィシャルウェブサイトより 岡田准一(V6)プロフィール

岡田准一の彼女は一般人??

沢山の女性からの支持を得ている岡田准一さんの気になる女性関係ですが、最近では一般人が彼女ではないのかと噂されているのだそうです。

話しによると、その女性の名前は「ゆいさん」というのだそうで、年齢は20代前半なのだといいます。

福岡県に在住していらっしゃるそうで、岡田准一さんより背が高く、すらっとした感じの女性なのだといい、ツーショット写真をパパラッチされたことによって発覚したのだといいます。

週刊誌の写真ですので、解析度が荒く、本人かどうかもはっきりとはわかりませんが、この女性との今後が気になる所ではありますよね!!

岡田准一の歴代の彼女は榮倉奈々や蒼井優??

岡田准一さんがモテるのは確実な事でしょうし、実際に今までにも何人かの方との間に熱愛報道がありました。

どんな方たちと噂になったのでしょうか??

優香
⇒HORIPUROより 優香プロフィール

優香さんと岡田准一さんの熱愛の噂は、かれこれ15年前ぐらいのことになります。

二人は当時流行っていたV6の番組である「学校へ行こう」で共演したことから熱愛に発展したと言われています。

そして、社車内で長時間に渡り、愛を確かめ合っていたというエピソードもありましたが、写真は1枚もなかったといいます。

しかし、フライデーされたという話し以上を聞かないことから、噂程度だったのではないかとも言われています。

蒼井優
⇒蒼井優オフィシャルサイトより プロフィール

蒼井優さんと岡田准一さんは2008年に「相合傘で一緒に歩く姿」が週刊誌に載り、ファンの方たちに衝撃を与えたのだといいます。

このスクープには、事務所が否定せず「本人たちに任せています」と発言したことから、もしかしたら番組宣伝の為ではないかと言われていました。

榮倉奈々
⇒榮倉奈々オフィシャルサイトより プロフィール

榮倉奈々さんと岡田准一さんは2013年頃に公開された「図書館戦争」という映画で共演したことから、熱愛の噂が流れていました。

しかし、この時期榮倉奈々さんはフジテレビの社員の方とのデートを報じられており、やはりこれも番宣のためではないかと言われていました。

そして、現在は一般人の「ゆいさん」という方との間に熱愛の噂が流れています。


年齢を重ねるごとにますます男としての魅力が増している岡田准一さんですから、これからもモテ男として終わることはないでしょう。

そういった中でこれからも色々な方との間に熱愛がささやかれるのか、それとも結婚をして落ち着くのか、ますます岡田准一さんの女性関係からは目が離せないといったところではないでしょうか。
関連記事:岡田准一の彼女は「福岡のゆい」が2015年の定説となるか!?CMの変顔は庶民派の証!!
関連記事:V6岡田准一の姉・岡田美緒のピアノ教室はどこ??生田斗真とは格闘技仲間??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す