DAIGOと北川景子が破局!?その真相とは一体!!

kitagawa_profile

熱愛が報道され、今や「公認」となっているDAIGOさんと北川景子さんの関係ですが、インターネット上では「破局」の文字が浮上しているというのです。

「公認」というだけあってTV番組でも付き合いをイジられる程仲の良かったお二人だけに真相が気になりますね。一体どういうことなのか真相を調べてみました!!

DAIGOプロフィール

・本名 内藤大湖(ないとうだいご)

・生年月日 1978年4月8日

・出身地 東京都


・血液型AB型
⇒DAIGOオフィシャルウェブサイトより プロフィール

北川景子プロフィール

・本名 北川景子(きたがわけいこ)

・生年月日 1986年8月22日

・出身地 兵庫県神戸市

・血液型 O型
⇒北川景子オフィシャルウェブサイトより プロフィール

DAIGOと北川景子の馴れ初めとは??

二人が出会ったのは2011年に放送された「LADY〜最後の犯罪プロファイル」というドラマでの共演でした。

このドラマでは、北川景子さんが主演を務め、DAIGOさんは第1話に犯人役としてゲスト出演されたようです。

しかし、この時はまだ交際には発展しておらず、約3年後に「火曜サプライズ」というバラエティ番組で再会を果たされます。

この時に意気投合した二人は、ロケ終了後に連絡先を交換したのだと言われています。

そして、この後少し経って交際がスタートし、交際8カ月の頃にメディアに正式発表をされたということです。

DAIGOと北川景子が破局の真相は!?

熱愛が発覚してからまだ間もない二人の間にどうして「破局」の文字が浮かび上がるのでしょうか??

調べてみた所、どうやらその陰には山下智久さんの存在があるといわれているようです。

DAIGOさんとの熱愛が発覚する以前、北川景子さんは山下智久さんとの間に熱愛の噂が流れていました。
⇒ジャニーズネットより 山下智久プロフィール

交際のきっかけは、2009年に放送された「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー」というドラマで共演されたことだと言われていますが、二人は共に明治大学商学部出身であり、大学生時代からすでに付き合っていたのではないかという説もあるのだといいます。

何度もツーショット写真を撮られていたとのことで「結婚間近ではないのか」とも言われていたのだといいます。

しかし、結局2011年に二人の破局が報道されました。

その後、山下智久さんは数々の女性とのデートが報じられましたが、北川景子さんとの密会も伝えられており、復縁説も流れていたのだといいます。

そして、最近山下智久さんはイメージダウンしているといい、そんな山下智久さんの「元カノ」というイメージを消したかったことから、DAIGOさんとの熱愛は堂々と伝えられているのではないかということです。

DAIGOさんはサラブレッドでクリーンなイメージがありますし、またDAIGOさん側に、人気女優との交際で拍車がかかりますから、双方に利益があると、双方の事務所の思惑が一致したのではないかということです。


しかし、本当はまだ山下智久さんと続いていて、DAIGOさんは実はダミーではないのかというような噂もあるといいます。

DAIGOさんと北川景子さんはお似合いなカップルだと思いますので、すぐに破局なんてことにならずに、末永く幸せでいてほしいですね。
関連記事:DAIGOと北川景子、女性セブンで公開キス!フライデーでもラブラブ?
関連記事:北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?
関連記事:北川景子が山下智久と熱愛!?Gacktや向井理とは!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す