ブザービートでの北川景子のすっぴん風メイクが可愛い!!ブログでもすっぴんや寝癖を公開??


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

人気女優として活躍していらっしゃる北川景子さんですが、「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」というドラマ出演時に、すっぴん風メイクが可愛くて、メイクしていないすっぴん顔を見てみたい!と思われた方も多いのではないでしょうか。

今回は、その北川景子さんが自身のブログで「すっぴん」や「寝癖」姿を公開していらっしゃったというので調べてみました!!

北川景子のプロフィール

本名: 内藤景子

生年月日: 1986年8月22日

身長: 160cm

血液型: O型

出身地: 兵庫県神戸市中央区

最終学歴: 明治大学商学部 商学科

所属事務所: スターダストプロモーション

ブザービート出演時の北川景子のすっぴん風メイクが可愛いと話題に!!

以前、北川景子さんは山下智久さんとともに「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」というドラマに出演され、それがメジャーデビュー的な作品だったこともあり話題となりました。


⇒北川景子オフィシャルウェブサイトより プロフィール

そして、このドラマの中で北川景子さんのメイクがかなり薄いシーンが多かったといい、「すっぴん??」と思う人も多かったようです。

しかし、実際には100%すっぴんというわけでもなく、かなりのナチュラルメイクだったみたいです。

これには沢山の方から反響があったようで

すっぴんでこの可愛さはすごい
よく出演を断らなかった

肌がきれい

などといった称賛の声も多数あがっていたといいます。

これにより、「さすが美人女優!!」といった感じで、北川景子さんの人気にますます火が付いたのかもしれませんね。

ほぼすっぴんでもドラマに出れるということは、相当な自信がないと出来ない事だと思いますし、美貌を維持していくにはかなりの努力がいるのではないかなと思います。

そこに、北川景子さんのプロ根性が垣間見えるような気がします。

北川景子、すっっぴんや寝癖を披露!!

最近では、様々なモデルや女優、タレントの方たちが自身のブログなどで「すっぴん」を公開されていらっしゃいますよね。

そんな中で、北川景子さんも、自身のブログやSNSですっぴん&寝癖姿を披露していらっしゃるといい、その姿が話題となっています。

ある時は「写真は就寝シーンの撮影時のもので、役のためにノーメイクで髪は寝癖をつけてもらいました。とてもリアルです。」といったコメントとともに、写真をアップされたそうです。

⇒北川景子オフィシャルウェブサイトより 2013/5/13

パジャマのような服を着てリラックスタイムを思わせる姿をしていらっしゃる北川景子さんですが、すっぴんながらも透明感のある素肌はとても綺麗だといいます。

そんな姿に、ファンの方たちからは「ノーメイクなのにこんなに可愛いなんて!!」や「ノーメイクのお顔が大好きです!」といった賞賛のコメントが多数上がっていたのだといいます。

この写真にも沢山の反響があり、「寝起きとは思えない可愛さ」「かわいいー!!」などといったコメントが寄せられているようです。


美人女優の寝起きすっぴん姿というのは、ファンの方たちにとってはたまらないものなのかもしれませんね。

いつまでもその美貌を保ち、男性からだけではなくて女性の憧れの存在でい続けて欲しいです。

関連記事
北川景子がブログで白髪を告白!?宝塚の大ファンっぷりがハンパない!!

北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?

北川景子とDAIGOが指輪&熱愛結婚!男性遍歴はOK!?

北川景子の愛用する香水。ドルガバは旦那DAIGOと一緒?口コミ評価まとめ

北川景子のブログは文章が素敵!市川海老蔵や浦田直也も応援しています!!

北川景子の食べ方でアボカドを食べる人はいる?トルコロケは再放送で衣装をまた見られるの?

北川景子の親友アナウンサーの伊藤綾子とブログでツーショットを公開!!でも別の親友が病気??

コメント