橋本環奈のスタイルが太ったんでは!?新CMは学校が舞台!!

hitsuji_nowdrawing

1000年に一度の美少女と言われているアイドル、橋本環奈さんですが、最近出演しているCMが話題となっているようです。

そんな中で、橋本環奈さんのスタイルが太ったのではないかという噂もあるようなのですが、実際の所どうなのでしょうか??

橋本環奈プロフィール

・名前 橋本環奈(はしもとかんな)

・生年月日 1999年2月3日

・出身地 福岡県

・血液型 AB型


天使すぎるアイドル」として注目を浴びている橋本環奈さんですが、ブレークするきっかけとなったのは、ファンの方が写した一枚の写真でした。

撮影をされたのは博多にいらっしゃる「タケさん」という方だそうで、問題視されることも多々あるカメラ小僧によって、この逸材が世に知れ渡ったということになります。
⇒アクティブハカタより 橋本環奈プロフィール

橋本環奈、CMに出演もスタイルが太った??と噂に

橋本環奈さんは雪印メグミルクのCMに出演されているということで、先日行われた「橋本環奈のコクうま料理ショー」の発表会に登場されたといいます。

これは、ニコニコ動画で配信されているといい、橋本環奈さんは司会の他に料理にも挑戦されるのだといい、ご自身がCMキャラクターを務めている「ネオソフト コクのあるバター風味」という商品を使ったレシピを紹介するという内容なのだといいます。
⇒雪印メグミルク株式会社より ネオソフトCM

そして、この発表会は各メディアに取り上げられたのですが、この写真や動画を見て、橋本環奈さんが太ったのではないかという噂が流れているのだといいます。

インターネット上では

あご肉のタプタプがヤバイ

とか

環奈ちゃんがデブ化

などといったコメントもあげられているのだといいます。

しかし、この傾向は今回が初めてというわけではなくて、数か月前から話題にはなっていたのだそうです。

しかし、太ったという声をあげていらっしゃる方も

太ったけどそれでも可愛い

ぽっちゃり具合がまたいい!!

などと申しており、ファンの方たちにとっては「天使」であることには変わりなさそうです。

橋本環奈出演の学校が舞台のCMが話題に!!

さて、色々なCMに出演していらっしゃる橋本環奈さんですが、最近では日清食品のカップヌードルのCM「バカッコイイ編」が話題になっているのだといいます。

⇒日清食品グループより カップヌードルCM「バカッコイイ編」

このCMは学校が舞台となっているのですが、「遅刻だー!!」と竹刀を振りかざしながら体育教師が叫ぶシーンから始まります。

走る橋本環奈さんが学校に到着すると、そこから「シュート・ザ・シューズ」「ゴミノ」などといった、クラスメイトとの連携プレイがあってこそ出来る大技が次々に登場します。


テンポよく繰り広げられる大技の数々は、何度でも見たくなってしまうほどのクオリティの高さで、まさに「バカッコイイ」シーンの連続です。

青春の「バカカッコ良さ」がぎゅっと詰まったCMについつい見入ってしまうという方が続出し、話題になっているのではないかと思います。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す