ももクロ・玉井詩織は足がヤバい上に兄がハロヲタ!?

hitsuji_nowdrawing

ももいろクローバーZのメンバーで黄色を担当している玉井詩織さん、とってもかわいいですよね。

メンバーやファンの妹的立場でありながら、ライブでは煽りを担当していて天真爛漫な妹ぶりを発揮しています。

そんな玉井詩織さん、とてもスタイルが良いことでも知られています。

検索ワードで『足』が出てくるので、気になって調べてみることにしました。

今回は玉井詩織さんのお兄さんについても同時にご紹介していきます!!

玉井詩織の足がヤバい!!

しおりんの愛称で親しまれている玉井詩織さん。

ももクロメンバー全員で撮った写真を見ると、しおりんが一番背が高いんですよね。

しかもすっごくキレイな足をしているんですっ!!

スラッと細いだけじゃなくて、長いんですっ!!

しかも顔も何だか小さいような…。

そのプロポーション、完璧すぎるくらい完璧です。

ファンからは『しおりんは一体何頭身あるんだ!?』と言われているのだとか。

その気持ち、よく分かります。

腰から地面までの長さが本当に長くて、どんなお洋服でも着こなしてしまえるのではないでしょうか。

『奇跡の美脚』と言う言葉がしおりんにはぴったりですね!!

玉井詩織のお兄さんってどんな人!?

妹キャラの玉井詩織さんですが、実は実生活でも妹さんのようです。

なんでも、ラジオ番組やイベントなどでしおりんのお兄さん話が出るみたい。

こんなにかわいい妹がいたら、彼女とか欲しくならないんじゃ!?なんて余計なお節介ですよね。

では、しおりんのお兄さんってどんな人なのでしょうか!?

調べたところによると、どうやら『ハロオタ』という声が…。

兄弟愛でしおりんを全力で応援してるのかな!?と思ったのですが、どうやら違ったみたいです。

そうか、そうだよね、やっぱり自分の妹を全力で応援って恥ずかしいよね…。

一応ハロヲタを説明すると、ハロー!プロジェクトに所属しているタレントや女性グループなどの熱狂的なファンのことを言います。

ネットで調べると、ハロヲタはももクロを嫌っている!!なんて書かれていたりして正直驚きです。

全ての人がそうではないでしょうが、ハロヲタであるお兄さんが、『妹がももクロの妹的立場なんだよね』なんてあまり周りには言えないでしょうね…。

とはいえ、きっと心の中ではしおりんを応援してくれていると思います。

ちなみにしおりんのお兄さんはイケメンなのだそうです!!

写真も探したのですが、やっぱり一般人ということで見つけることができませんでした。

ごめんなさい。


あのしおりんのお兄さんですから、カッコよくて、更にかわいさも少し入ってるかも?

なにはともあれ、ラジオやライブでお兄さんの話を出せるほど仲の良い兄弟なんだろうなぁと思いました。

関連記事:百田夏菜子・松岡茉優・家入レオは学校が同じ!百田さんのかわいい中学時代の話も。

関連記事:ももクロ玉井詩織の熱愛相手は山田涼介!?ももクロ脱退の真相とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す