北斗晶が大沢ケイミにブチ切れたり極悪ホストに説教したその後は!?一方、愛用フライパンは口コミで大人気!!

hokutoakira_kao06_b_150122

北斗晶さんといえば、テレビでも引っ張りだこの元女子プロレスラーですよね。

豪快で、でも優しくて料理も上手!!

『日本のお母さん』って感じのする女性です。

そんな北斗晶さんがブチ切れしたって、一体何があったのでしょうか!?

ブチ切れされた女性タレントや極悪ホストとの話について、そして料理が得意な北斗晶さん愛用のフライパンについても合わせて調べてみました。

北斗晶が大沢ケイミにブチ切れしたその後はどうなったの!?

礼儀には厳しい北斗晶さん。

なんでも、女性タレントである大沢ケイミさんの無礼が重なってブチ切れしたのだとか。

大沢ケイミさんは2014年から活動を開始したタレントさんで、お父さんは日本人とアメリカ人のハーフ、お母さんは中国人です。

たしかに顔立ちは日本人からは離れているかな?

2015年6月9日で22歳になるのですが、実はすでに結婚をしています。

旦那様は実業家で社長、住んでいるのは都内高層マンションの最上階というなんともセレブな女性です。

ブチ切れの現場となったのは日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』での収録で、京都に住むセレブ宅を訪問して辛口チェックをするという企画でした。

⇒日本テレビ『解決!ナイナイアンサー』公式サイト

さすがセレブ宅、玄関は広くて御影石が敷かれており、もう高級感ありまくり!!

なのですが、ほら、大沢ケイミさんってセレブでしょ?

『うちの玄関はもっと広い』『うちは全部大理石』等、辛口どころか上から目線でコメントして自分の家を自慢…。

企画にあっていませんね…。

その後も、椅子1脚15万円もする高級家具『カッシーナ』を『私はテーブルとセットだから350万円』と発言し、スタジオの北斗晶さんがブチ切れて『バカタレ』『失礼すぎるだろ!』と怒っていました。

極めつけは冷蔵庫チェックのとき。

キャビアなサザエなどの高級食材が入った冷蔵庫を開けたままで、大沢ケイミさんが自身の料理の腕前や子育て論を話しだしました。

これに対してVTR後の北斗晶さんは大沢さんを指さしながら冷蔵庫を開けっ放しの状態に対して『早く閉めろ!』『冷気が逃げる!』とブチ切れ。

番組の司会をしていたナイナイの岡村さんもあきれ顔でした。

その後、失礼発言連発についてネット上でも話題になり、ほとんどの人が大沢さんの発言に不快感を示しています。

『大理石自慢が貧乏くさい』とか、『いちいち我が家が上アピールw』などなど、たくさんの人に一気に印象をつけたようです。

関連記事:北斗晶の自宅の外観・インテリアがヤバい!?住所・場所は吉川市!?

もしこれが素だったら本当にびっくりしますが、キャラ作りであるなら大沢さんの作戦勝ちですね!!

北斗晶さんがこれまた上手に大沢さんを引き立てているんですよね。

これはもうある意味愛情なのでは!?と思ってしまいます。

大沢さんはきっとこれからいろいろな番組に呼ばれまくるのではないでしょうか!?

北斗晶さんと大沢ケイミさんで旅行する企画なんて持ちあがったらおもしろそうですね。

 極悪ホストが北斗晶にブチ切れられたその後は!?

ささ、ブチ切れ2連発でいきますよ。

ブチ切れされたのは筑波の極悪ホスト3人。

これはすでに放送が終了している東京系列深夜バラエティ番組『怒りオヤジ3』という番組です。

『世の中に蔓延するダメ人間たちを芸能人がお説教!』するこの番組で北斗晶さんはブチ切れます。

極悪ホストは最初からすでにチャラチャラしていたのですが、北斗さんは番組をおもしろく進めていきます。

調子に乗る極悪ホスト。

とうとうイライラしていた北斗晶さんが『女性についてどう思っているのか』を質問したところ、ホストの答えは『女性=お金』的な発言。

この答えにブチ切れた北斗晶さんは『プロ失格だ』と髪を掴んで説教します。

その後、『プロになって、怒りオヤジで再会する』約束をして終わり。

でも、その約束も快くされたものではなく、見た感じでは『北斗晶を見返してやる』という目で、鋭かったですねぇ。

北斗晶さんの説教はホスト3人に響いたのか…。

その後の3人はどうなったのか、正直分かりません。

番組『怒りオヤジ』も放送が終了してしまい、再会する場所がなくなってしまいました。

こうなったら、『怒りオヤジ4』を始めるしかないのかもしれませんね!!

 北斗晶が愛用しているフライパンが口コミで大人気!!

お料理上手でも知られている北斗晶さん。

怒ったら怖いけど、いろんな料理を知っていてレシピは目からうろこのものがたくさんあります。

そんな北斗晶さんが愛用しているフライパンが注目を集めているのだとか。

そのフライパンとはショップジャパンで販売されている『セラフィット』。

北斗晶さんが自身のブログでセラフィットを紹介したら瞬く間に人気商品に!

⇒北斗晶公式ブログ『そこのけそこのけ 鬼嫁が通る』内『情報解禁していいって〜(^_^)V』

北斗晶さんが一目ぼれをして購入したフライパンなのだそう。

ブログで料理を載せていたらフライパンも一緒に映っていたみたいで、それに気付いたメーカーさんが北斗晶さんをCMに起用してくれたのだとか。

そこまでちゃんと見てるなんて、メーカーさんもスゴイ!!

実は北斗晶さんのブログを見ていたファンの人たちも白いフライパンに興味津津だったみたいです。

セラミック素材で作られたセラフィットは焦げ付かずにお料理ができ、油も少なくて済むので健康的。

北斗晶さんはセラフィットを2年間使用いるみたいですが、今でも『焦げ付かない』状態で使えているそうです。

これはすごいですね!!

お料理が苦手な人も、このフライパンなら楽しく調理ができそうです。

 関連記事:北斗晶がナイナイアンサーで紹介した「カスタードクリーム」や「タンドリーチキン」のレシピがスゴイ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す