あいのり桃のインスタ裏アカウントが発覚!?性格が遊びすぎ??

momo_kao03_c_150515

以前放送していた人気番組「あいのり」に出演していらっしゃり、人気を集めた桃さんですが、インスタグラムの裏アカウントの存在が話題となっているようです。

そして、遊びすぎとも言われているようなのですが、桃さんはどんな性格なのでしょうか??

インスタの裏アカ発覚??桃は遊びすぎだという声も

「あいのり」という番組で人気を集めた桃さんは、現在もタレント活動をされていらっしゃるみたいですが、事務所には所属しておらず、主にブログの広告収入で生活していらっしゃるといいます。
⇒ももオフィシャルブログ

ちなみに、2010年10月にご結婚をされていらっしゃいます。

そんな桃さんですが、最近インスタグラムの裏アカウントが発覚したと話題になっているようです。
⇒桃インスタグラム

そして、桃さんは主婦であるにも関わらずかなり遊んでいらっしゃるといい、一部の人たちの間では、そのことについてはあまり良い印象をもっていないというような書き込みをされていらっしゃる方もいるようです。

タレントをされていますので、知り合いは沢山いらっしゃるとは思います。

が、それにしても誰かの誕生日パーティーやお泊り会、ご飯、結婚パーティー、舞台鑑賞にネイルにエステにホットヨガなどなど、挙げ出したらきりがないといった感じです。

そして、その様子を自身のSNSに書いていらっしゃいます。

そこに旦那様の陰はほとんどないというようで、同じ主婦としてはよく思わない方も多いといい、桃さんの「アンチ」の方も沢山いらっしゃるのが現状なのだといいます。
関連記事:あいのり桃、旦那・佐藤寿一の不在に!?交際期間・なれそめは!?仕事・収入・料理は!?Facebookまで!?

もしかしたら、発覚した裏アカウントには、もっと沢山の「遊びの様子」が書かれているかもしれませんね。

裏アカウントが広まってしまえば、桃さんの評判はさらに下がってしまう可能性もあるのではないでしょうか。

桃の性格とは??

桃さんは、アンチの方からは「非常識」と言われている性格の持ち主だといい、桃さんのブログは常に炎上状態なのだといいます。
関連記事:「あいのり桃が嫌い」という声多数。結婚式から早5年、猫(種類不明)を飼っても叩かれる。。。

上記にも述べているように、結婚してもなお自由奔放に遊びに行ったり、時には一人でふらっと海外旅行にいったりしているといいます。

そして、その収入源が、旦那様の稼ぎはもちろんですが、桃さんはブログの広告で稼いでいるという分部も、アンチの方たちにとっては気に入らない分部なのではないでしょうか。

確かに、ブログでお金を稼ぐなんて楽してるイメージが大きいですもんね。

しかし、桃さんはそんなことはお構いなしといった感じだそうで、そのままの桃さんを貫き通していらっしゃるといいます。

旦那様は許してくれているのかという疑問も浮かびますが、やはりこうやって遊びまくっている桃さんの性格を良くないと感じていらっしゃる方は多いのだそうです。

自由奔放というのか、わがままというのか、感じ方は人それぞれだとは思いますが、時間にもお金にも余裕がある感じがする桃さんは、まさに勝ち組の生活を送っていらっしゃるのかもしれませんね。
関連記事:岡田将生とあいのり桃の接点は親戚!?長澤まさみとの熱愛は!?
インスタでクロリサ失態?!水着写真をアップしたら太ったと叩かれ・・・ほんとに結婚できるのか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す