滝沢眞規子のスタイルブック発売日や天然水のCMをチェック!!

女性から絶大な人気を誇っているモデルの滝沢眞規子(たきざわ まきこ)さんが、このたび自身の本を出版されることになったそうです。

また、サントリーの天然水のCMに出演しているという情報はどうなのでしょうか??

滝沢眞規子とは


今や絶大な人気を誇る滝沢眞規子さんですが、モデルになられたのは意外にも30代に入ってからだといいます。

家族でショッピングをしている最中に街で声をかけられたといい、そこからは読者モデルをしていらっしゃいました。

しかし、滝沢眞規子さんの私服に関する問い合わせが殺到したことから、現在ではファッション雑誌VERYの専属モデルとして活躍されていらっしゃいます。

モデルとしてはもちろんですが、滝沢眞規子さんの私生活にも憧れていらっしゃる方が多いのだといい、そういった面から同年代の女性や主婦の方たちからの人気が凄いそうです。
関連記事:滝沢眞規子の自宅が有名デザイナーの設計で、値段も場所も凄すぎる!

滝沢眞規子のスタイルブックの気になる発売日は??

大人気の滝沢眞規子さんが、このたび自身のスタイルブックを発売されることをブログで紹介していらっしゃり、話題となっているようです。

そのブログの中では

「自分をモデルだなんていうのは未だに照れくさいのですが、皆様に支えていただきながらここまでやってくることができました」

と、周囲の方やファンの方たちへの感謝の気持ちを述べていらっしゃいます。

そして

「5年前は私の本が出る日がくるなんて想像もしていませんでしたが、もしも本を通して何か感じてくださる人がいらっしゃったら嬉しいな、と思いながら(本を)制作中です」

ともおっしゃっており、自身の本が発売されることを報告されていらっしゃいます。

発売日はまだ決まっていないようですが、待ちきれないファンの方たちが多くいらっしゃるのか、滝沢眞規子さんのスタイルブックの発売日を調べている人が多数いらっしゃるようです。


これだけの期待を受けていらっしゃいますので、スタイルブックは「完売続出」というような状況になってしまうかもしれません。

発売日がいつになるのかがとても楽しみであり、待ち遠しいですね。

滝沢眞規子は天然水のCMに出演している??

現在、滝沢眞規子さんはサントリーのホームページで、天然水を使用した新しいライフスタイルやレシピを公開していらっしゃるということです。

その中には「パーティー篇」と「ランチ篇」があり、おしゃれで美味しそうなレシピが沢山紹介されています。

滝沢眞規子さんはモデル業と主婦を両立していらっしゃり、手料理をブログにアップされることもありますが、どれも彩が良くおいしそうなものばかりで、ファンの方たちからも高評価を得ているようです。
関連記事:滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題


そんな料理上手な滝沢眞規子さんが作るおしゃれなレシピですから、きっと同じものを作りたいと思う方はたくさんいらっしゃると思います。

気になる方は、ぜひともレシピをチェックして、滝沢眞規子さんのようなセンスある料理にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント