滝沢眞規子(VERY)の身長や体重がさすが!!子供の習い事には何を!?

takizawamikiko_kodomo01_140905_b

現在カリスマモデルとして絶大な人気を誇っている滝沢眞規子さんですが、身長や体重など気になることが盛りだくさんですよね!!

また、滝沢眞規子さんの子供たちが通っている習い事は何なのでしょうか??

VERY滝沢眞規子の身長や体重は??

VERY専属モデルの滝沢眞規子さんは、今や大人気のカリスマモデルですが、モデルを始めたのは30代になってからなのだといいます。

家族で買い物をしている最中にスカウトをされたことがきっかけだといいます。


そんな滝沢眞規子さんの気になるプロポーションはきっと素敵なのでしょう。

ということで、プロフィールを調べてみました。

生年月日 1978年7月7日

身長165㎝

体重47㎏

だということで、さすがはモデルをしていらっしゃるだけのことはあるなといった所でしょうか。

しかも、お子さんを3人出産されていてこの体型ですから、羨ましい限りですね。

美人でこんなスタイルの方だったら、年齢なんか関係なくスカウトされるのもわかりますし、逆にそれまでにモデルをされていなかったのも不思議に感じてしまいます。

そんな滝沢眞規子さんがスタイルよく着こなしていらっしゃる撮影用の衣装や私服は問い合わせが殺到しているといい、中には品切れ状態の物もあるほどだということです。

滝沢眞規子の子供たちの習い事は??

滝沢眞規子さんは、モデルとしてはもちろんですが、その私生活に憧れを抱く方も沢山いらっしゃり、支持を得ている理由の一つでもあります。
関連記事:滝沢眞規子の自宅が有名デザイナーの設計で、値段も場所も凄すぎる!

広くて素敵なおうちで、素敵な旦那様と子供たちとおしゃれな生活をしている姿は、沢山の女性たちのこころを鷲掴みにしているに違いないでしょう。

そういった滝沢眞規子さんの日常は、よく自身のブログに書かれているのですが、子供たちの様子なども書かれていることがあります。
⇒滝沢眞規子公式ブログ

そして、子供たちは習い事をしているようなのですが、おしゃれな滝沢眞規子さんの子供たちが一体どんな習い事をしているのかが気になる方もいらっしゃるようです。

調べてみた所、長女は水泳とバレエとお習字に通っているということです。

水泳は年中さんから、バレエは年少さんから、お習字は一年生から始めているという事で、どれも自分からやりたいといって始めているのだといいます。

そして長男は水泳を習っており、末っ子は水泳の体験をしてみたものの1時間泣きっぱなしだったのでまだ早いと思い諦めたとおっしゃっています。

そして、長女は最近ピアノを習いたいとも言っているようで、滝沢眞規子さんはブログで

ピアノに詳しい方がいたら教えてください

と、読者に対して質問を投げかけていらっしゃいました。


これ少し前の話なので、現在の習い事事情は少し変わっているかもしれませんが、モデルに家事に子供の習い事にと、滝沢眞規子さんは毎日を多忙におくっていらっしゃるようですね。

関連記事:滝沢眞規子(VERY)の自宅キッチンが凄い!しかも子供は女学館合格!?
関連記事:VERY滝沢眞規子妊娠?四人目!?子供の名前はりかで小学校から受験!?

VERY関連記事
関連記事:山城葉子の経歴と学歴は?自宅のインテリアがすごい?株式会社トリートの取締役!
関連記事:VERY家長晶 旦那との出会いは高校?私服や息子、自宅がインスタで話題!
関連記事:VERY春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?
関連記事:VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配がないのがインスタで発覚?! 旦那の職業が気になる!
関連記事:VERY外村久美子の旦那がイケメン?結婚はうまくいってる!?年齢と身長の情報まで!
関連記事:VERY鈴木六夏の結婚した夫は誰?過去に離婚の理由は?インスタと息子の学校が気になる

コメントを残す