鮫島彩の彼氏やかわいい走り方とは??内田篤人とAdidasのイベントに登場!!

女子サッカー界の美人アスリートとして名前のあがる鮫島彩(さめしま あや)さんですが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか??

また、鮫島彩さんの走り方とは??

サッカー日本代表の内田篤人さんとともに出演されたAdidasのイベントについても調べてみました!!

鮫島彩プロフィール

・名前 鮫島彩 (さめじまあや)

・生年月日 1987年6月16日

・出身地 栃木県

・血液型 A型

・ポジション DF

鮫島彩さんは小学校1年生の頃からサッカーを始めたという事で、その理由は「たまたま近くに女子サッカーチームがあったから」なんだそうです。

実際に中学生の頃はテニス部に所属していらっしゃり、とくにサッカー選手になりたかったという気持ちはなかったみたいです。

しかし、その才能はやはり存在しており、U-18の日本代表に選ばれるほどだったといいます。

鮫島彩の彼氏の存在や走り方が気になる!!

鮫島彩さんは美人アスリートゆえか、熱愛関係に非常に注目があつまっているといいます。

しかし、全くと言っていいほど熱愛の噂や彼氏の存在などの話しは流れていないのだといいます。

検索でよく出るのは、サッカー日本代表でもある内田篤人さんなのですが、単純にサッカーのイベントなどで一緒になられただけで、事実として内田篤人さんは最近一般の方とご結婚されましたよね。
⇒日本サッカー協会より 内田篤人プロフィール

また、鮫島彩さんの走り方が可愛いということも話題となっているようです。

ドリブルをする際に、肘を直角近くに曲げたまま走ることがあり、その様子がまるでお買い物バッグを手に掛けているようだということから、その走り方は「お買い物ドリブル」と称されているのだといいます。


そんな可愛らしい鮫島彩さんを世の男性が放っておくとは思えないのですし、年齢的にも結婚されてもおかしくはない年頃ですので、これからの熱愛情報などにも注目をしていきたいですね。

内田篤人とAdidasのイベントで共演!!

さて、上記にも書いたように、鮫島彩さんと内田篤人さんが少し噂になったきっかけというのがサッカーイベントでの共演をしたからでした。

そのイベントというのは2012年に静岡県で行われたアディダスのサッカークリニックというものだといいます。

この時、内田篤人さんは右太ももを痛めた後でしたが、41人の元気いっぱいの小学生たちと触れ合いながらサッカーのミニゲームなどにも加わっていらしたといいます。

このイベントにはもちろん女子の参加者もいたようで、鮫島彩さんは女子の参加者の高いレベルに大変驚いていたようで「男子に負けない子もいる。こういう活動が女子サッカーの発展につながればいいと思う」とおっしゃっていたそうです。

男女が仲良く、そして競い合ってサッカーをする交流の場は、とても良いことだなと思います。


熱愛だなんだとなるのではなく、純粋にサッカーを楽しんでいる子供たちを少しは見習わないといけないのかもしれませんね。

こういった場をどんどん増やし、ますますサッカーが盛り上がっていけばいいなと感じています。
関連記事:安藤梢の結婚や彼氏、年収が気になる!!小森純と似てると噂だが・・・??
関連記事:川澄奈穂美の彼氏の存在は!?私服は可愛いが筋肉も凄い!!

コメント