岩渕真奈の熱愛や彼氏の噂もいいけど怪我の具合はどうなのか。

なでしこジャパンでも可愛いとの評判が流れている岩渕真奈(いわぶち まな)さんですが、彼氏や熱愛の噂などはあるのでしょうか??

また、怪我の具合はどうなのかなどもチェックしてみました。

岩渕真奈プロフィール

・名前 岩渕真奈(いわぶちまな)

・生年月日 1993年3月18日

・出身地 東京

・ポジション FW
⇒日本サッカー協会より 岩渕真奈プロフィール

岩渕真奈に彼氏や熱愛の噂は??

岩渕真奈さんは2008年、2009年にはアジア年間最優秀ユース選手賞を獲得するなど、今後の活躍が期待されている選手でもあります。

そして、なでしこジャパンのメンバーとして活躍されている岩渕真奈さんは、あの可愛らしい笑顔で大人気なのだそうです。

少し太った?などとも言われているようですが、その可愛らしさに変わりはないのだといいます。

それだけ可愛らしいと言われている岩渕真奈さんですから、彼氏の存在や熱愛の噂などがささやかれてもおかしくはないですよね!!

しかしサッカーに夢中の岩渕真奈さんにそういった話はあるのでしょうか??

彼氏や熱愛の情報を調べてみても、これと言った情報は出てこないのだといいます。

唯一と言っていいほどのものとしては、ガンバ大阪で活躍していらっしゃる宇佐美貴史さんとのツーショット写真があるくらいだといいます。
⇒日本サッカー協会より 宇佐美貴史プロフィール


このことから、もしかして二人は熱愛の関係にあるのではと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、宇佐美貴史さんは2011年に入籍を発表されていらっしゃいます。

ではなぜツーショット写真があるのでしょうか??

どうやら、宇佐美貴史さんがドイツのチームにいた頃に、岩渕真奈さんが宇佐美貴史さん夫妻の家に居候をしていたのだというのです。

同じサッカー選手として日本から海外へ来たという同志には間違いありませんし、岩渕真奈さんからしたらサッカーをしに来た以外に理由はないとは思いますが、なんだか複雑な感じがしますね。

ということで、現時点では彼氏よりもサッカーが大切といった感じなのでしょうか。

岩渕真奈の怪我の具合は??

岩渕真奈さんはワールドカップ2015の日本代表メンバーに抜擢されましたが、5月22日に行われた代表合宿の最中に右ひざを痛めたのだといいます。

先日、6月1日に日本での合宿最終日を迎えたのですが、他の選手がシュートやPKの練習をしている中で、岩渕真奈さんはランニングを中心とした別メニューだったのだそうです。


このことから、グループリーグでの出場は絶望的ではないかとの見方もあるとのことです。

「毎日様子を見ながら、最善は尽くすようにしています。そういう自覚を持ってやっていきたいです」とおっしゃっているそうで、「膝なので、もう一回やったら終わり。」と、焦らずに回復を待っているのだといいます。

ここで無理をしてしまうと、今回のワールドカップだけではなくて今後の選手生命にも関わってきてしまうので、悔しい気持ちもあるでしょうがまずは右ひざをしっかりと労わっていくことが大切だと思います。

岩渕真奈はかわいい「閃光の天使」!!実力&評判は?

コメント