永里亜紗乃がかわいいと噂!化粧をとると別人!?

可愛らしい女子サッカー選手として話題になっている永里亜紗乃(ながさと あさの)さんですが、彼女についてのプライベートな噂などはあるのでしょうか??

また、化粧がお上手だという事で合わせて調べてみました!!

永里亜紗乃プロフィール


・名前 永里亜紗乃(ながさとあさの)

・生年月日 1989年1月24日

・出身地 神奈川県

・ポジション MF
⇒株式会社ベンヌより 永里亜紗乃プロフィール

永里亜紗乃さんは2007年から12年までの6シーズンを日テレ・ベレーザですごしていらっしゃり、なでしこリーグMVPも受賞されたことのある実力の持ち主だそうです。

兄と姉がいるのですが、二人ともサッカー選手で、お姉さんは現在は結婚されて苗字が変わっていますが、日本代表としても活躍していらっしゃる「大儀見優季」さんだそうで、その実力は素晴らしい物であります。
関連記事:永里優季(現:大儀見優季)と永里亜紗乃は姉妹!!永里亜紗乃の彼氏の噂は??

現在はチームは違えどお姉さんと同じくドイツのチームに所属し、活躍していらっしゃるという事です。

可愛いと噂の永里亜紗乃についての噂話は??

お姉さんの大儀見優季さんもなでしこジャパンの中で可愛いと話題になていますが、妹である永里亜紗乃さんのかわいらしさも負けず劣らずといったところではないでしょうか。

こうなってくると気になるのは永里亜紗乃さんのプライベートな噂の数々ですが、調べてみてもあまりこれといった情報は出てきません。

今までは姉の大儀見優季さんにスポットが当たることが多かったわけですので、情報が少なくてもしょうがないですよね。

しかし、かわいらしさだけではなくてその実力にも注目が集まってきていますので、これから沢山のことについて噂話が流れ始めるかもしれませんね。

中には何の根拠もない噂話などもあるかもしれませんが、そういったことが流れるという事は知名度が上昇していることだとポジティブにとらえて、噂なんかに左右されずにサッカーを頑張ってほしいですね。

永里亜紗乃は化粧が上手い??

永里亜紗乃さんとともに検索されているのが「化粧」というキーワードのようなのですが、なにか深い関係でもあるのでしょうか??

調べてみた所、どうやら永里亜紗乃さんは「アイメイク」に力を入れていらっしゃり、とてもお上手なんだそうです。

ですので、お化粧をしている時としていない時とでは「別人じゃないか」と言われてしまうほどなのだといいます。

また、広島県にある化粧筆などで有名な「熊野町」となでしこジャンは、国民栄誉賞副賞に熊野化粧筆が選ばれたことがきっかけで絆が生まれたといいます。

そのことから、広島にあるブランドショップTAUのイベントが開催された時に、同じく女子サッカー選手の岩清水梓さんとともに、永里亜紗乃さんがこのイベントに応援ゲストとして出演されたのだといいます。


スポーツ選手としてハードな毎日を送りながらも、女性として綺麗でありたいという心がけはとても素晴らしい事なのではないでしょうか。

関連記事:澤穂希の髪がキレイな訳はたんぱく質!?しゃべくり007で秘密を明かす!!

コメント