永里優季と永里亜紗乃は姉妹だが、永里亜紗乃の彼氏の噂は??

女子サッカー界で活躍していらっしゃる永里優季(ながさと ゆうき)さんと永里亜紗乃さんは何と姉妹なのは有名ですね。

二人のプロフィールや、妹の永里亜紗乃さんの彼氏の噂などを調べてみました!!

永里優季プロフィール

・名前 永里優季(ながさとゆうき)

・生年月日 1987年7月15日

・出身地 神奈川県厚木市

・ポジション FW

永里亜紗乃プロフィール

・名前 永里亜紗乃(ながさとあさの)

・生年月日 1989年1月24日

・出身地 神奈川県厚木市

・ポジション MF
⇒株式会社ベンヌより 永里亜紗乃プロフィール

二人は姉妹!!

姉の優季さんはご結婚されたことで苗字が変わり、現在は大儀見優季さんとして活躍されていらっしゃいます。

二人にはお兄さんの永里源気さんがいらっしゃり、このお兄さんもサッカー選手として活躍されているといらっしゃるといい、そのお兄さんの影響もあってなのか、3人そろって小さい頃からサッカーをしてこられたんだそうです。

現在2人は、チームこそ違いますが同じドイツのチームに所属していらっしゃり、活躍をしていらっしゃいます。

そんな二人ですが、2015年3月に初の姉妹対決が実現したとのことが話題となていました。

現地3月15日に、女子ブンデスリーガ第17節が開催され、その時にお姉さんの大儀見優季さんが所属しているチーム・ヴォルフスブルクと、妹の永里亜紗乃さんの所属しているチーム・トゥルビネ・ポツダムとの試合が開催されたといいます。

妹の永里亜紗乃さんはスタメンから出場されていらっしゃいましたが、姉の大儀見優季さんは残り5分からの出場だったとのことです。

結果としてはトゥルビネ・ポツダムが2点を取り、首位であるヴォルフスブルクを破ったという事だそうです。

姉の大儀見優季さんが残り5分からの出場だったという事なので、姉妹対決はわずかな時間とはなりましたが、これからはこういった機会が増えていくのが楽しみの一つなのではないでしょうか。

永里亜紗乃に彼氏の噂はあるの??

永里亜紗乃さんは、サッカーの実力はもちろんのことですが、その容姿にも注目が集まっており、話題となっているようなんです。
関連記事:かわいいと話題の永里亜紗乃についての噂とは??化粧をとると別人!?

可愛いと評判ということは、気になてくるのが彼氏の存在や熱愛の噂などですよね。

残念ながら、現在は彼氏の存在や熱愛の噂などはないといいます。

しかしながら、数年前には熱愛彼氏の情報が出ていたのだといいます!!

ですが、その時のお相手というのは一般人の方だったようで、詳しい情報などはないという事だそうです。

ですので信憑性には欠けており、あくまでもインターネット上での噂話のレベルだったと言われています。


現在はお姉さんに負けず劣らずその知名度はぐんぐん上がってきていますので、そのうち熱愛の噂などが沢山流れ始めるかもしれませんね。

中には何の根拠のないものもあるかとは思いますが、気にせず活躍をしていってほしいなと思います。

コメント