上尾野辺めぐみの熱愛の噂や川澄奈穂美との関係とは??また、左目の具合は??

FIFAワールドカップ2015女子サッカー日本代表にも選ばれた上尾野辺めぐみさんですが、実力もさることながらその容姿の綺麗さに注目が集まているようです。

また、浮上した左目の具合はどうなのかや、同じく女子サッカー選手の川澄奈穂美さんとの関係などを調べてみました!!

上尾野辺めぐみプロフィール

・名前 上尾野辺めぐみ(かみおのべめぐみ)

・生年月日 1986年3月15日

・出身地 神奈川県横浜市

・ポジション MF
⇒日本サッカー協会 上尾野辺めぐみプロフィール

上尾野辺めぐみさんは、従兄の影響で幼稚園の頃からクラブに所属し、サッカーを始めたそうです。

そして、その実力は本物で、日本代表にも選ばれて活躍されていらっしゃいます。

上尾野辺めぐみに熱愛の噂はあるの??

上尾野辺めぐみさんは、日本女子サッカー界の「イケメン」といわれており、男性顔負けのカッコよさでファンを魅了していらっしゃるのだといいます。

性格は自身で「めんどくさがり」と公言していらっしゃるようで、将来の夢は「安定した生活」、パワースポットは「自分の家」とおっしゃるというような方なんだそうです。

マイペースでストレスフリーだそうで、試合で緊張はしてもストレスは感じないといい、スポーツ選手には向いているのかもしれません。

そんな上尾野辺めぐみさんの熱愛情報が検索されているようですが、特にそういった情報や噂などはないということだそうです。

将来的に良い男性と結婚して、上尾野辺めぐみさんの夢である「安定した生活」を送っていければいいですね!!

左目の怪我について

FIFAワールドカップ2015の日本代表に選出された上尾野辺めぐみさんですが、怪我の情報が出ていたのだというのです。

しかしそれは、2012年の全日本選手権で対戦相手の選手と接触をし、左目を負傷してしまったことのようです。

その時は左目に青あざを作りまるでパンダのようになってしまったといい、とても痛々しい姿だったといいます。

試合は負けてしまいましたが、怪我をしてもなおピッチに立って戦う姿からは、上尾野辺めぐみさんの底力を見せつけられた方も多かったのではないかと思います。

ワールドカップでは怪我に気を付けて戦ってほしいですね。

上尾野辺めぐみと川澄奈穂美の関係とは??

インターネットでは、上尾野辺めぐみさんと川澄奈穂美さんの名前がセットで検索されているみたいなのですが、二人は一体どういった関係がおありなのでしょうか??
関連記事:川澄奈穂美の彼氏の存在は!?私服は可愛いが筋肉も凄い!!


どうやら二人は小学校2年生から一緒のクラブでプレーしていた幼馴染だということなんです。

二人のプレーがとにかく似ているという事から双子と間違われることも多かったのだといいます。

現在は二人とも日本の女子サッカーを引っ張っていくほどの選手として活躍されていらっしゃいます。

そういった意味で、昔からの「よきライバル」といったような関係なのではないでしょうか。

コメント