あいのり桃のトイレにコバエが!!買占め問題でもブログが騒然!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

あいのりという番組をおぼえていらっしゃいますでしょうか。

フジテレビで1999年から2009年まで放送されていた恋愛バラエティ番組です。

一般の男女がラブワゴンという車に同乗して世界を旅しながら恋人を見つけるという内容で一大ブームになりました。

そのあいのりに参加して、「カワイイ」と人気者になり現在タレントとしても活躍している桃さん。

桃さんの公式ブログは2009年から継続していて人気ブロガーとしての一面もあります。

そんな桃さんのブログではタイトルにもあるような、色々と騒がしいことが起きたこともあったようです。

トイレのコバエ問題や買占め問題など、桃さんのブログに起こった問題とはどんなことなのでしょう。

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

あいのりの桃の部屋にコバエ発生?

桃さんの部屋に女の子の友達が遊びに来て自宅で女子会をした時のことです。

その様子をブログにアップしているのですが、桃さんが飼っているネコのトイレにコバエが発生して困っていると書かれています。

部屋の中にネコのトイレがあるのは珍しいことではないし、こまめに掃除をしていればコバエが大量に発生することなんてないはずなのに。

しかも「そんな状態の部屋によく友達を招待できるねっ」てことが話題になってしまいました。

自分自身で発信したことなのでデマではないし、これは女子としてどうなの?って思われる一件です。

コバエがストレスになるという内容のブログ記事にたいして、コバエを退治する方法が色々とコメントで寄せられているのですがコバエに困っている人がかなり多いこともちょっとビックリです。

コバエに困っている人は、コバエ退治のテクニックの情報収集として参考にしてみるのもイイかも。

⇒桃オフィシャルブログ「ヘルシー女子会」

可愛く、そしてオシャレにヘルシー女子会をしている記事なのに、コバエ発生とは残念な気もしますね。

今はもうコバエには困っていないのか、その後の経過はわかりませんが、コバエのたかったトイレを使わなくてはいけない桃さんの飼いネコちゃんもお気の毒でした。

あいのり桃の買占め行動に避難の声が!!

2011年3月11日に起きた東日本大震災の1週間後になる3月18日のブログに、桃さんが食料や生活必需品などを大量に購入して被災地に送る準備をした様子がアップされました。

ミネラルウォーターや生理用品、紙おむつ、お菓子やお米など。

コストコで大量に購入して、「ほんとはもっと買いたかったけど」と。

それに対して買占め行動に対する非難の声が集まってしまったんです。

当時は関東ではお米や飲料水など品薄状態になり、本当に必要でも買えない状況がありました。

記憶している方もいると思います。

支援のために大量に買占めをするのは正しいことなのか、それについて疑問に感じた人もいたということは確かに事実です。

何か役に立ちたい、自分にできることをしたい、という気持ちは間違っていませんが、その手段についてはやはり賛否両論あるようです。

本当は家にあるもので使わない物などを集めて被災地に送るというのが正しいのではないかとかなり批判されたので、現在ではその時の記事は訂正されています。

わざわざ大量購入したことをブログにアップするのを良しと思わない人もいるということを桃さんが知る良いきっかけにもなったのかなとも思います。

確かに震災支援などに関しては色々な考え方の人がいるので難しい問題ですよね。


あいのりが終わって、桃さんも2010年には結婚して人妻になっています。

色んな経験をしながらタレントしても社会人としても、もっと成長してくれるのではと楽しみにしています。

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント