二宮和也・武井咲・佐々木希の身長が!?

ninomiyakazuya_profile01

二宮和也、武井咲、佐々木希、
テレビや映画、CMで大活躍の3人。

この3人にどんな接点が?
身長って・・・?

興味ありますよね?
さっそく調べてみました。

二宮 和也プロフィール

本名 二宮 和也
生年月日 1983年6月17日
出生地  東京都
事務所  ジャニーズ事務所
http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=10

国民的アイドル「嵐」のメンバー。
演技に定評があり、なんでも器用にこ
なすことから男女問わず人気が高い。
映画「硫黄島からの手紙」でハリウッ
ドデビューを果たし、その演技力が高
く評価された。

佐々木 希プロフィール

本名 佐々木 希
生年月日 1988年2月8日
出生地 秋田県
事務所  トップコート
http://www.topcoat.co.jp/artist/sasaki-nozomi/
オフィシャルブログ
http://www.topcoat.co.jp/sasaki-nozomi/

モデル、女優、歌手など幅広く活躍。
「のんちゃん」の愛称で女性から圧倒
的支持を得ている。2010年米国の映画
情報サイト「TC Candler」の「最も
美しい顔100人」で33位にランクイン。

武井 咲プロフィール

本名  武井 咲
生年月日 1993年12月25日
出生地  愛知県
事務所 オスカープロモーション

2013年には3クール連続でドラマ主演
を務めたり、数多くの映画にも出演し
ている若手実力派女優。魅力的な笑顔
で、2011年には第18回ベストスマイル
・オブ・ザ・イヤーを受賞。

二宮和也の身長がおかしい!?

まず二宮和也と佐々木希は、どうやら
過去に熱愛報道があったようですね。

二人の熱愛報道が出たのが2010年頃。

2011年に「週刊文春」がふたりの
2ショット写真を掲載したことから
噂が一気に真実味を帯びてきたよ
うです。

この写真が、友人達のみのホームパー
ティで撮られたものらしく、

流出したとすれば、佐々木希本人か
友人の誰かがリークしたことに??

二宮和也は不信感にかられ、その結果
2人は破局に至ったようです。

この2人の熱愛報道に関しては、
ジャニーズ事務所側もかなり
ご立腹!!だったみたいです。

演技に定評のある二宮和也が、
その後3年半ほど連ドラ出演がなかった
のは、ジャニーズ事務所側からのペナ
ルティとも言われているそうです。

で、それもやっと解けた2014年、
「弱くても勝てます ~青志先生と
へっぽこ高校球児の野望~」
(日本テレビ系)の出演が決定したとい
うことみたいですね。

このドラマですが、実は放送前から
結構ネットで噂になっていたこと
がありました。

告知用ポスターの二宮和也の
身長が修正されている!?
ということです。

ninomiyakazuya_fukushi01_b

どうやら、共演の福士蒼汰と二宮和也
の身長差がおかしいとのことみたいで、

二宮和也の身長が168cm
一方、福士蒼汰が183cm

なのにポスターでは、
ほとんど身長差が感じられない
ということに、みんな違和感を
覚えたみたいですね。

佐々木希の身長も168cmなので、
そうすると、福士蒼汰と佐々木希の
身長もほとんど差がないということ
になってしまいます…。

実際のところ、修正したかどうかは
定かではありませんが、

主役を目立たせるため、スタッフ側も
いろいろ苦労しているってことなんで
しょうか?

⇒「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」公式サイト

◆二宮和也関連記事
二宮和也がDVを長澤まさみに!? 佐々木希とアクシデント!? 「秘密」がかわいい!?

二宮和也が緑と何を!?姉はまさこ!?大学院のエピソードとは!?

二宮和也 「VS嵐」で腕に傷!? 腰の病気とエピソードとは!? 

◆福士蒼汰関連記事
福士蒼汰&川口春奈はお似合い!?事務所&呼び方が…!?英語は!?

武井咲&佐々木希

嵐といえば、国民的アイドルの割に、
熱愛報道などスキャンダルが多いこと
で知られていますよね。

中でも二宮和也は小柄ながら数多くの
芸能人との噂が後を絶ちません。

過去に噂があった女性はというと、

長澤まさみ、井上真央、水川あさみ
など、かなりの有名どころ、人気女優
ばかりですよね。

こんな人たちから好かれるってことは
二宮和也ってかなりの魅力の持ち主な
んでしょうね。

では、武井咲との関連性ですが・・・

こちらは、二宮和也 ではなく
どうやら、佐々木希 みたいです。

元ヤンと噂されている佐々木希ですが
武井咲も同じく元ヤン疑惑があるよう
です。

あんなに笑顔がかわいい武井咲に
元ヤン疑惑なんて信じがたいですね。

佐々木希とは、テレビドラマ「お天気
お姉さん」で共演した時に不仲説が流
れました。

元ヤン同志でノリが合うということで
初めのうちは仲が良かったようなの
ですが、

そのうち、佐々木希のNG連発で撮
影が
進まないことに、武井咲が激怒
して不仲になったとか。

佐々木希は、漢字が苦手でカンペすら
ろくに読むことができないそうで、

ちょっとしたシーンでもNGを出してし
まっていたようです。

【関連記事】
二宮和也と佐々木希がエレベータで!?目の下の傷はDV!?
二宮和也と佐々木希の熱愛破局は嘘でその後復縁していた!?

真剣に女優業に取り組んでいる武井咲
にすれば、許しがたいことなのでしょ
うね。

武井咲身長サバ読み!?

そんな武井咲にも、身長に関する噂が
ありました。

現在のプロフィールによると、身長
163cmとなっていますが、モデル時代
は166cmと公表していたそうですよ。

これに関しては、

モデルは背が高いほうがいいので、
モデル時代にサバをよんでいた…

あるいは、「ポスト上戸彩」として
売りだすことになった時に、

事務所側がアイドル女優にしては
背が高すぎる!と、低く修正した…

などと、いろいろな説があるみたいで
すが、どれも噂の域を超えませんね。

たかが3cm、どちらにしても武井咲の
かわいさは変わらないですね。

◆武井咲関連記事
武井咲のドレス試着はピンク!?声優は下手!?

武井咲の鼻がニキビ!? いや、傷!? 高校が名古屋!?

佐藤健と武井咲が荒尾で!?熱愛!?ミヤネ屋で!?

二宮和也、佐々木希、武井咲
これからも活躍が期待できる3人です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す