草なぎ剛の意外な身長と体重は?車の価格がスマスマでバレた!?

人気アイドルグループ「SAMP」の元メンバーの草なぎ剛さんですが国民的アイドルとして誰もが知っている超の付く有名人ですよね。

なんだかとっても細く見える草なぎさんですが、実際の身長・体重はどうなのでしょう?

そして草なぎさんといえばフジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」ですが1996年4月に放送開始され、なんと19年も続く長寿番組!!そのスマスマに草なぎさんの車が登場し話題になっているようです。

自慢の愛車を嬉しそうに披露してくれたのですが、一体その車の価格・値段はいくらなのでしょう?

草なぎ剛、意外に小さかった?!

本業を歌手としながらも、ドラマ・映画・司会・バラエティーなど幅広く活躍している「草なぎ剛」さん。草なぎさんはあまり体重の変化がないように思えますよね。

身長は170㎝と意外と小さかったです。

テレビで見るともっと大きく見えるんですがね…。

あまり体系の変化がわからない草なぎさんですが、残念ながら現在の体重は公開されていない為、わかりませんでした。

ですがネット上では「推定55㎏」と言われているようです。

170㎝で55㎏とはちょっと痩せすぎだと感じてしまいますね。

痩せるといえば2003年に放送されたテレビドラマ「僕の生きる道」で末期の胃ガンの高校教師の役を演じたのですが、その際役作りでなんと体重を9㎏も落としたと言われているようです。

さすがプロですね、元々細身の草なぎさんなので減量は相当ストイックだったでしょうね。

現在の体重はあくまで「推定」なので実際の所は謎のままです。

草なぎ剛の愛車がスマスマに登場!!ゲストも驚きの車とは一体?!

フジテレビ系番組「スマスマ」にゲストとして東出昌大さんが出演した回の話なのですが、なんと草なぎさんが自慢の愛車を披露しました。

「草なぎ・東出が初デート」というコーナーで登場した「フォードのロードスターデュース」という車。

ボンネットにキスマークがあり、東出さんが尋ねると「好きだからチューしちゃう」と終始にやけっぱなしの草なぎさん、よほど好きなのが伝わってきますね。

草なぎ剛の愛車、驚きの価格だった!!

スマスマに登場した、「フォード ロードスターデュース」ですが、一般道ではなかな見ない車ですよね。

それもそのはず、この車実は1932年に販売されていたクラシックカーなのです。


83年も前の車なのに、普通に走っているなんて驚きですよね。

クラシックカーは維持費に相当お金がかかるようで、部品なども随時チェックしておかないとすぐに壊れてしまいます。

草なぎさんの愛車はちゃんと走っていることは勿論、手入れもしっかりされておりますので、価格的には600万~800万程するのではないかとネットでは言われているようです。

クラシックカーは見て楽しむ方が多いようですが、草なぎさんは実際に運転して楽しんでいるようです。

83年も前の車なので、維持にかなりのお金をかけていないと普通には走らないでしょうね。

市場にもあまり出回らないかなり希少価値の高い車なのですが、気になる値段は「応相談」となっている所が多い為、正確な値段は購入した本人にしかわからないようです。

ロードスターデュースではない、他のクラシックカーですと300~400万の車が多いようですので、それ以上の値段はしたのではないでしょうか?

車一台に2台分以上の金額がかかっていることになりますよね。

さすが、芸能人といったところでしょう。


月日が経てば経つほどお金はかかるけど、「味」が出るのが魅力のクラシックカー。

これからも、大事に乗っていただきたいですね。

草なぎ剛の関連記事
草なぎ剛の結婚。相手は一般人?結婚観と奇跡の名言まとめ!

草なぎ剛、歴代彼女の噂まとめ!結婚した彼女とは目撃情報が多数

草なぎ剛、現在(2023)の仕事や年収はどれくらい?所属している事務所とは!

草なぎ剛の兄弟・家族との関係&エピソード!本名や出身高校も調査!

草なぎ剛の性格はいい?悪い?評判まとめ。香取慎吾とのエピソードがすごい!

草なぎ剛の演技は上手い?下手?演技力の評判とは!つかこうへいが天才と評価した理由は? 

草なぎ剛は歌がうまい?下手?歌唱力の評判まとめ!中居が皮肉コメント?

草なぎ剛のファッション&私服まとめ!やっぱりデニム?リーバイス好きで古着を爆買い!

草なぎ剛は時計やコートもオシャレ!ブランドはクロムハーツからロレックスまで!

草なぎ剛の愛用するジーンズまとめ!ブランドはどこ?こだわりがすごい!

草なぎ剛は愛車もビンテージ!ハーレーの値段&バイクにハマったのは長瀬智也の影響?

草なぎ剛が公園で逮捕の真相!ペットの愛犬が大好きすぎ?自宅マンションは香取と一緒?

草なぎ剛は韓国でチョナンカン人気!国籍が韓国はデマ?マッチョ化した筋肉がすごい!

草なぎ剛の愛用する香水まとめ。ジーンズの香水?!

関連記事:草なぎ剛の過去の彼女との目撃情報や花束についての話。

関連記事:大島優子の結婚。草なぎ剛と指輪で噂に。ウェンツとの熱愛報道&山田哲人との交際説

関連記事:SMAP草なぎ剛、「おじさんと半同居」とカミングアウト!!家族構成や結婚情報の謎に迫る!?

SMAP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント