松嶋尚美の私服ファッション。おしゃれなブランドは?スタイリストゆかり&靴をデザイン

タレントの松嶋尚美さんは、おしゃれで私服ファッションも気になります。

どこのブランドを、よく着ているのでしょうか。

仕事着はスタイリストが付いているということですが、松嶋尚美さんの個性をよく引き出していますね。

また靴をコラボして作ったこともあるようですので、早速見ていきましょう。

松嶋尚美のプロフィール

ニックネーム:オセロの白い方、ナホミちゃん

本名:久田尚美(ひさたなほみ)

生年月日:1971年(昭和46年)12月2日

身長:162cm

出身地:大阪府東大阪市

最終学歴:大阪樟蔭女子大学短期大学部

所属事務所: ステッカー

松嶋尚美は私服ファッションもオシャレ

松嶋尚美さんは、雰囲気によく合うオシャレな服を着ていますね。

仕事着ではなく、私服ファッションはどうなのでしょうか。

松嶋尚美の私服ファッションは仕事着並みに素敵

7年前の2015年のブログになりますが、私服と衣装を比較した記事がありました。


すると、同じブランドのレッチリ(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)のシャツにハーフパンツを着ていたのです。

つまり、松嶋尚美さんはテレビで着ている衣装がお気に入りなのでしょう。

また、2019年に「ダウンタウンDX」に出演した時に私服がSNSで披露されていました。

スタッフのコメントハッシュタグには、松嶋尚美さんの私服を大絶賛する言葉がズラリ。

とてもおしゃれで似合っているのですが、誰もができるコーディネートではないとのこと。

どの服も個性的で、さらにその服をも上回るのが「松嶋尚美さん自身の個性」だそうです。

松嶋尚美さんは金髪でしたが、まるでそれが地毛という雰囲気で違和感がありません。

松嶋尚美は古着も愛用

若い頃は、古着屋にもよく通っていたという松嶋尚美さん。

子育てなどでしばらく足が遠のいていましたが、また通いたいと2021年頃から訪れるように。

その様子は、自身のYouTube(ユーチューブ)チャンネルでも紹介しています。

松嶋尚美さんは、大きめのサイズの服を崩して着るのも好きなようです。

松嶋尚美がよく着ているブランド

それでは、松嶋尚美さんが2023年現在よく着ている服のブランドについて見ていきましょう。

いつも明るいポップな雰囲気の洋服を着て、楽しそうに番組を盛り上げていますね。

地味な色の服だけで統一したファッションをしていることは、ほとんどないのでは。

SueUNDERCOVER(スー・アンダーカバー)というブランドやBEDWIN & THE HEARTBREAKERSという、ストリート系の大きめのシャツとパンツをよく着ているようです。

そして可愛らしいワンピースなどはJane Marple(ジェーン・マープル)のものが目立ちます。

Lois CRAYON(ロイスクレヨン)やmerlot(メルロー)も同じようなガーリー系。

カジュアル系やガーリー系が好きな人は、松嶋尚美さん着用のブランドをきっと気にいることでしょう。

松嶋尚美のスタイリストゆかり

松嶋尚美さんのオシャレ担当である、スタイリストさんの存在はとても大きいのではないでしょうか。

いつも、個性的で素敵な服を着こなしていますよね。

スタイリストの名前は伊藤紫(いとうゆかり)さん。

松嶋尚美さんの他に、勝俣州和(かつまたくにかず)さんも担当しているそうです。

伊藤紫さんと松嶋尚美さんは、服の好みがよく似ているのだとか。

2人とも、赤・白・青のトリコロールカラーが大好きだそうです。

松嶋尚美は靴も個性的でコラボ経験も

松嶋尚美さんは、靴に関してもオシャレだと注目が集まっています。

さらにメーカーとコラボをして、靴をプロデュースしたこともあるので見ていきます。

松嶋尚美の靴もかわいい

松嶋尚美さんは、「バイキング」などのテレビに出演するときはカジュアルな服装をしていますよね。

それに合うように靴を選んでいますが、この靴も素敵なのです。

スニーカーはコンバースやナイキなどの定番ですが、色選びのセンスが抜群。

これはスタイリストさんの力も大きいでしょうが、元々松嶋尚美さんもコーデの達人です。

二人で仲良く話しながら、決めているかもしれません。

そして、サンダルを履くときにはポップなカラーの靴下を合わせていることが多いようです。

サンダルのメーカーは服と同じものだったり、ブラジルのメーカーだったりとレア感のある靴を履いています。

松嶋尚美さんの服装を見ていると、ファッション誌を眺めているのと同じ感覚に。

誰もが真似をできるわけではありませんが「素敵だな」と、うなってしまいます。

松嶋尚美がデザインした靴

松嶋尚美さんは、かつて靴をコラボしていたことがわかりました。

おしゃれなことで知られているので、きっとお声がかかったのでしょう。

Jouetie(ジュエティー)というブランドから出したのはエナメル靴でした。

ガーリーな感じがして、とても可愛らしいですね。

松嶋尚美さんがテレビ出演の際に着ている服とも、合っているようにお見受けします。

jouetieとはバッグや服もコラボしていたようですが、これは2013年から2014年にかけてのこと。

2023年現在は、コラボしていないようです。


松嶋尚美さんはファッションセンスが抜群なので、服をプロデュースしたら人気が出ることでしょう。

今後も靴に限らず、そのような機会があるかもしれませんね。

関連記事
松嶋尚美の髪型がおしゃれ。最新ヘアやボブ、髪色まとめ。白髪は少なめ?

松嶋尚美の自宅豪邸、新居に引っ越し。独立で年収はいくら?

松嶋尚美の旦那がヒモで仕事はバンド?不倫でも離婚なし宣言。極秘の結婚式と結婚指輪

松嶋尚美の実家は金持ち?母親はブリーダー&親族が外国人でハーフの噂

松嶋尚美の子供に病気の噂。長男は学校でサッカーに夢中&英語も勉強

コメント