山崎賢人の彼女はどんなタイプ?新川優愛とのキスデートのウワサとは!?

hitsuji_nowdrawing

2015年4月から放送されたNHK朝の連続テレビ小説「まれ」の中では、ヒロインの旦那さん役を演じた山崎賢人さん。

話題の映画やドラマにも多数出演している注目とイケメン若手俳優です。

「壁ドン王子」なんて呼ばれていたこともありました。

そんな山崎賢人さんの彼女とウワサになった新川優愛さんってどんな女性なのでしょう。

キスデートのウワサまでありますが、その真相に迫ってみたいと思います。

山崎賢人が彼女にしたいタイプ

山崎賢人さんがイベントでインタビューに答えたり、雑誌で掲載された時の回答などから好きな女性のタイプをまとめてみました。

・笑顔が素敵な人

・年上の女性

・自然体でナチュラルな人

・サバサバした性格の人

このような女性のタイプを好みと答えているので、可愛いタイプの女の子よりもちょっと男っぽい性格のクールな女性の方が好きなのかも知れません。

でもまだまだ若いので、これから先は好きな女性のタイプの変化していくのではないでしょうか。

⇒山崎賢人オフィシャルブログより、「「デスノート」最終回」

山崎賢人の彼女とウワサの新川優愛ってどんな人?

山崎賢人さんと熱愛報道があったわけはないのですが、「35歳の高校生」や「水球ヤンキース」というドラマで共演した新川優愛さんが彼女ではないかとウワサされたことも。

そのウワサはある番組の企画で横浜デートをする二人の様子が放映され、企画とはいえすごく親密な感じに見えたことから、ホントに付き合っているかもって想像させたことがきっかけのようです。

新川優愛さんはスレンダーで清々しい印象の女性です。

山崎さんよりも一つ年上ですから好きなタイプの条件として新川さんは合っている可能性もあります。

ですが、新川優愛さんはイケメンが好きじゃないという意外な一面があるんです。

それは「行列のできる法律相談所」に新川さんがゲストで出演した時のこと。

なんと、新川さんはブサイク芸人として君臨しているノンスタイルの井上さんが大好きだと告白したのです。

その理由としては、とってもポジティブで面白いところなんですって。

たしかに井上さんと言えば、ツイッターでどんなにブサイクいじりをされたとしても、すべてを前向きにしてしまう超ポジティブ思考の人として有名です。

その点では見習いたいと思う人がいてもおかしくはないのですが、見た目も好きなんだとか。

井上さんの外見が好きということは、イケメンはお好みではないと思いますね。

ということは、山崎さんが彼氏になる可能性は低いのかも知れませんが、何があるかはわかりませんから、もしかしての可能性も期待しておきましょう。

⇒新川優愛オフィシャルブログより、「恋仲最終回」

山崎賢人と新川優愛がキス?

山崎賢人さんと新川優愛さんの共演した「今日恋をはじめます」という作品の中に、とても短いシーンですがキスシーンがあったんです。

一瞬のことなので、そんなに目立つシーンではないんですけどね。

しかし、山崎賢人さんは他の映画やドラマでも剛力彩芽さんや土屋太鳳さんともキスシーンを演じているので、演技のキスと熱愛がそのたびに結びついたら忙しくて大変です。

でも、見ている人がリアルな熱愛を想像してしまうほど山崎賢人という俳優はキスシーンが上手いということなのかも。

山崎賢人さんの活躍ぶりは、2014年~2015年にかけてもっともブレイクしたイケメン俳優と言われているだけに、目を見張るものがあります。

今後もさらなる活躍が期待できるので、目が離せないですね。

関連記事:山崎賢人の性格は良い?悪い?天然で女好き?歴代の彼女がすごすぎ!そのギャップが変わってる!

関連記事:新川優愛は西内まりやと不仲はホント?どっちが人気なの?ドラマ「人生ごっこ」のキスシーンも話題に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す