「中居正広という生き方」を読んだ人の感想は?特典や売上も気になるところ!!

もうこの人を知らない人は居ないのではないのだろうか?と思わせるほどの人気者、中居正広(なかいまさひろ)さん。

SMAPのリーダーでもあり、タレントでもあり、MCでもある彼を題材とした書籍が販売され話題になっているようです。

その名も「中居正広という生き方」なのですが元々ウェブ連載されていたものらしいのですが、好評を得た各章に加筆・修正を施した決定版を今回は書籍化したものだそうです。

今回は実際に読んだ方の感想や、購入者特典、売上について調べてみました。

「中居正広という生き方」を読んだ人の感想は?!

筆者の「太田省一」さんは中居さんに対して「なぜ中居正広を論じるのはこんなにも難しいのか?」と綴っているそうです。

執筆動機は「見れば見るほど、聞けば聞くほど正体がつかめなくなるような不思議な感覚に襲われるから」だそうです。

実際にこの本を読んだファンの方は「チャラそうに見えてそうじゃない。中居君って確かにわからない」「1度通読するだけじゃ、全然わからないね」「わかるようでわからない、本質が掴めない。だから惹かれてしまうのでしょうか」などと感想を述べているようです。

筆者・太田省一さんは「中居の安定感は簡単に語ることなど出来ない」「考察をいくら積み重ねても見えてこない難しさ」それに「中居正広という生き方」がにじみ出ている。と語ってくれたようです。

「中居正広という生き方」の特典付きはなくなり次第終了!

2015年7月に販売された「中居正広という生き方」ですがなんと「特典」が付いているようですね。

特典は著者・太田省一さんの書下ろしエッセイ「中居正広と松本人志」(A4用紙を世つ折り)が付いてくるそうです。

中居さんと松本さんだなんて大物の2二人をどう書いたのか気になるようで、特典付きの本を求めて書店を巡っている方も居るようです。

こちらの特典はなくなり次第終了だそうですので、購入を考えている方は早めにした方がよいでしょう。

「中居正広という生き方」の売上は?既に売り切れている店舗も!

これ程までに人気者になると「本」に興味が無い人でも読んでみたくなってしまうような「中居正広という生き方」。

中居さん自身だけでなく、本の方もかなりの人気で発売一週間で増刷されたそうです。

あの大手サイト「amazon」ではタレント本ランキングで(2015年8月の第2週)で見事1位に輝いたそうです。

部数も1万部を突破しているとのことで、1冊1,512円(税込)なので単純に1千万以上の売上があることになりますね。

この「中居正広という生き方」ですが、全国どこの書店にも置いている訳では無いようなので、それで1万部突破とはかなり凄いことのようですね。


特典付きはなくなり次第終了のようですし、販売店も限られているみたいなのでネット通販などの方が確実に入手出来るかもしれませんね。

中居正広の関連記事
中居正広の歴代彼女まとめ!熱愛の元カノ、中野美奈子・倖田來未・ローラ・渡辺麻友まで!

中居正広、結婚せず独身の理由とは。竹内友佳は結婚相手になれず?

中居正広と木村拓哉は仲良し?不仲説の理由とは!2人の出会いはどこ?

中居正広の髪型まとめ!最新から歴代ヘアスタイル!頭&おでこの違和感とは?

中居正広の独立問題の経緯、事務所を退社。今後、引退の可能性は?

中居正広のすごい努力とは!司会・トークが万能?気になる恋愛観は?

中居正広の年収。資産が100億?自宅マンションがすごい&仕事が減りCMゼロ?

中居正広の中学&高校は?出身地は藤沢市鵠沼、小学生で辻堂に引っ越し

中居正広の愛車はベンツ?バイクが好きで改造費がすごい!休日は雀荘で麻雀!

中居正広の性格は優しい?いい話がいっぱい?その評判とは?

中居正広の歌が実はうまい?下手という評価がほとんど?歌唱力は?歌番組では口パク?

中居正広のダンスは上手い?キレキレ?覚えるのが早い実力者?

中居正広の演技力は上手い?下手?砂の器の評判は?井筒監督から酷評?

中居正広の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・外見は?共演者がドン引き?

中居正広と香取慎吾は今も仲良し&解散後に一緒に食事?知られざるエピソード!

SMAP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント