本田翼、木村拓哉と王様のブランチやスマスマに出演!本当に仲良しコンビだった!

女優の本田翼さん、ショートカットがとても良く似合っていて素敵ですね。

2013年にテレビドラマ「安藤ロイドA,I, knows Love?」で木村拓哉さんと共演。

お二人で「王様のブランチ」に出演したりSMAPの番組「スマスマ」に出演したりしていましたね。

その度に本田さんと木村さんが仲良しだと言われているようです。

出演した際のお二人の絶妙なコンビネーションとどれほど仲良しなのかについて調べてみました。

本田翼、SMAPの木村拓哉と王様のブランチにゲスト出演!

2006年にファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューし2015年現在では多くの作品に出演し、女優としても大活躍をしている本田翼さんですが、2013年に放送された「安堂ロイド」ではSAMPの木村拓哉さんと共演されていました。

そんな木村拓哉さんと「王様のブランチ」に出演し、木村さんを絶賛していたようです。

本田さんは木村さんに対して「凄くコミュニケーションを取ろうとしてくれて、いっぱい話しかけてくれます。でもたまに何か見透かそうとしてくる瞬間がある。」と語っていたようです。

それに対して木村さんは「しかし、見えない!本田さんには目を引く力がある」と絶賛していたようで、本田さんは照れ隠しなのか「目の下にめっちゃラメ引いてるからじゃないですかね?」すると木村さん「そういう問題じゃなんだよ」とツッコミを入れお二人の絶妙なコンビネーションを見せてくれたようです。

その後、木村さんは「彼女は張り詰めた空気を一気にポァーンと解き放ってくれる」とまたまた絶賛していたようです。

本田翼が、木村拓哉率いるSAMPの番組スマスマに出演!

「安堂ロイド」で共演したお二人ですがフジテレビ人気番組の「スマスマ」に本田さんがゲスト出演したそうです。

ビストロSMAPのコーナーで「初めてのデートどこへ行くか知らされていない彼女に胸キュンの一言!」で木村さんは「今日車置いてきちゃった」と本田さんの手を取り「こうしていたいから」とサラッと言い放った。

これに対して本田さんだけでなく視聴者の方も大興奮していたようですね。

本田さんは「ドキドキする暇もない早業だった」と言っていたようです。

本田翼、共演した木村拓哉とは仲良し!

ドラマ「安堂ロイド」で共演をキッカケにお二人はメル友になる程の仲良しだそう。

撮影に入る前に木村さんはCMで本田さんを見て「超かわいい子」だと思ったそうで、実際に会ってみても「やっぱり可愛い」と思ったようです。

本田さんはドラマ撮影スタッフの全員と仲が良いのでは?と思う程親し気な雰囲気だったそうでこれを木村さんは「翼ウイルス」と呼んでいるようです。


「もちろんいい意味でね」と笑いながら言っていたようです。

そんな翼ウイルスに木村さんも感染してしまったのかもしれませんね。

関連記事:「本田翼と山下智久は従姉妹(いとこ)なの?」という噂が突然流れたのはナゼ?

関連記事:本田翼はどこの高校で大学受験を失敗してモデルになった?関西弁をなぜ話すの?

関連記事:本田翼が月9「恋仲」のヒロインに選ばれたが心配との声も・・・

コメント