嵐・大野智作、禅居庵の絵に絶賛の感想!!ところで年齢はいくつになった??

oonosatoshi033_c_150118

禅居庵(ぜんきょあん)という作品展に大野さんの絵が匿名で飾られていたことで話題になっているようです。

大野さんは「絵を描いていきたいのでジャニーズ辞めます」とまで言う程、絵がお好きなんだそうです。

そんな大野さんの作品を見たファンの感想は?

アイドルだけでなく、俳優としても活躍し何より絵が好きで作品集や個展も開いてしまう程の芸術的センスの持ち主、嵐・大野智さんの年齢はいくつなのでしょう?

禅居庵に大野智の絵が飾られた?ファンの感想は?

2013年4月28日~5月6日の間、京都・建仁寺塔頭禅居庵にて「禅居庵×FOIL現代美術作家グループ展・やろや、やりたいことを」が開催されましたが、その展示会になんと大野さんの絵が展示されていたようなのです。

こちらの展示会には大野さんとも交流の深い世界的現代アーティスト「奈良美智」さんも参加していたようです。

奈良さんといえば2009年「24時間テレビ35 愛は地球を救う」のチャリTシャツをコラボして制作したことが有名ですね。

「匿名」で飾られていた絵が大野さんの作品ではないかと言われていたのですが、一体どんな絵が飾られていたかというと「子供の侍の絵」だったそうです。

大野さんは2011年頃にラジオで「ちょんまげのふんどし姿の子供の絵を描いている」と言っていたようで、その特徴からファンがピンと来たそうです。

何故匿名で出展したかについては色々と言われているようで「純粋に絵を見てほしいから」「名前を出すことで出展者の人たちや、近所の人に迷惑がかかるから」などと言われていたようです。

確かに、「嵐・大野智」と書いてしまうと絵に興味ない人まで行ってしまいそうですもんね。

実際に絵を見たファンの方は「5色の嵐カラーとピンクなどで描かれていて、圧倒的なオーラが放たれ不思議な力を持っているようでした。」「その作品の所だけ列が出来ていた」等と絶賛の声が挙がっているようでうす。

名前を出さずともこうして見ている人に感動を届けるのはまさに芸術家そのものですね。

2015年現在でもその絵は公開されておりませんので、「そろそろ大野君見せてくれないかな」というファンの方たちの声も多いようです。

2014年にデビュー15周年を迎えた嵐・大野智の年齢は?

1999年9月15日に「嵐」としてデビューした大野智さん。

なんとその翌年2000年には「the 4th Dates:悪魔のクリスマス キス」で初主演を果たすなど、デビューしてからすぐに大活躍をされていますね。

アイドルだけでなく俳優としてもその才能を開花させているのですが、「芸術家」としても素晴らしい才能を開花させています。

2008年にはアート写真集「FREESTYLE」を発売。

このFREESTYLEの2が2015年7月13日~7月20日の「TSUTAYA・販売書籍ランキング」の2位にランクインしていたようです。

そんな大野さんの年齢は2015年現在「34歳」です。

他の嵐のメンバーは、相葉さんと櫻井さんが32歳、二宮さんと松本さんが31歳だそうです。

今後もマルチな才能の大野さんの活躍に期待したいですね。

関連記事:大野智愛用の香水の値段は一体いくら?

関連記事:大野智が彼女と同棲中!?○○で目撃って一体ドコ??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す