大野智の目撃情報まとめ!彼女とは同棲していて一緒に釣り?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

2020年末で活動休止の人気アイドルグループ「嵐」のリーダーでもある大野智(おおの さとし)さん。

最近では個展を開いたりと、アイドルとはまた別の顔を持っていますね。

そんな大野さんですが、なんと彼女がいるようです!

しかも同棲までしているとか!

ジャニーズに「彼女」というと、悲しむファンが多そうですね。

今回は大野智さんの彼女との同棲疑惑と目撃情報について調べてみました。

大野智のプロフィール

芸名:大野智

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智・彼女と同棲している?!

大野智さんいえば「アイドル」ですよね。

海外でもLIVEを行ったり、ダンスが抜群に上手なことで有名ですが、芸術的センスも抜群に凄いようでアイドルなのに「個展」を開いたり、かなりマルチに活躍されています。

そんな「嵐」のリーダーでもある大野さんに「彼女と同棲している」という噂が広まっていました。

2007年にグラビアアイドル「吉野公佳さん」との「自撮り風2ショット写真」が流出し報道されていたようです。

この頃に「同棲」の噂が出だしたようで、お相手は吉野公佳さんではないかと言われています。

ですが、その後「別れさせられた」という噂もあるようですが、一方では「まだ同棲が続いている!」という噂もあるようです。


もし本当にまだ同棲が続いているのなら8年以上の交際になるのでそろそろ「結婚」を意識するようになってくるのではないでしょうか。

ただアイドルですからね…「恋愛御法度」なイメージが強いですよね。

「嵐」の先輩でもある「SMAP」の木村拓哉さんは工藤静香さんと結婚し、お子様まで授かったことで話題になりました。

それでも尚、ファンは離れず今でも不動の人気を集めています。

大野さんに関してもこれだけ長い交際ならファンも許してくれるんじゃないの?という声がネット上でチラホラ出ているようです。

大野智・彼女とのデートが目撃される!

人気アイドルの私生活・彼女の顔が気になる方も多いのではないでしょうか?

彼女が「吉野公佳さん」ということはファンの間では有名らしいのですが、他にも大野さんの彼女!ということで名前が挙がっている方がいるようです。

女優・「市川由衣」さん。

市川さんとは「居酒屋に居た」「カラオケに居た」「二人で会ってた」など目撃情報が多く、2004年には結婚前提で付き合っていたという噂も出ていたようです。

ですが、この後に吉野公佳さんとの報道がでますので、2015年現在では続いていないとういうことになるでしょう。

そしてもう一人気になる方が居まして、その方の名は「ちさちゃん」と言われているそうです。

一般の方と居酒屋に居る所を目撃されたようでその相手が「ちさちゃん」ではないかと噂になったことがあるよです。

ただこの女性ファンの間では少し有名のようで、なんと「嵐・大野智と勝手に恋愛妄想日記」と称してブログを更新しているだけの方でした。

ただ、内容がかなりリアルで文面から大野さんとの噂にまで発展してしまったようです。


アイドルともなると熱烈なファンが大勢居るようなのでそう簡単には恋愛出来ないでしょうね。

「結婚」について随分前にラジオで「一人の時間が減るのは嫌だ」と、話していたようなので大野さんの結婚報道はまだまだ先になるかもしれませんね。

関連記事
大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

大野智と波留に結婚の噂なぜ。お似合いすぎると話題&お揃いの指輪とは

大野智が壇蜜と熱愛!?自宅マンションの場所・住所は!?

大野智の熱愛が日刊スポーツに!!高3「まり」が相手!?ハワイで涙!?

大野智を櫻井翔がお迎えに?服もおそろいの仲良し!?大野の彼女は京都に!?

大野智の好きなタイプ!好きな服装&理想のデートについて

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント