神木隆之介の病気は難病だった。斜視と噂の現在(2023)&腕の筋肉が人気

人気のイケメン俳優として活躍し、『ホリック xxxHOLiC』や『るろうに剣心』シリーズなど、話題作に次々出演している神木隆之介(かみき りゅうのすけ)さん。

『君の名は。』や『サマーウォーズ』など、人気の高いアニメ作品にも声優として出演しており、幅広いジャンルで役者としての才能を発揮しています。

今回は、神木さんの病気の噂について調べてみました。

斜視の噂や、女性ファンが注目する筋肉なども、一緒に紹介していきましょう。

神木隆之介のプロフィール

愛称:りゅう、ミッキー

本名:神木隆之介

生年月日:1993年5月19日

身長:168cm

出身地:埼玉県富士見市

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:Co-LaVo(元:アミューズ)

神木隆之介の子供の頃の病気は難病だった

2023年現在もさまざまな作品に出演し、多くのファンを魅了している神木さん。

こうした活躍は、重い病気を乗り越え、たくましく生きてきたからこそ実現できたものです。

調べてみたところ、生まれたばかり神木さんは、難病のためにとても危険な状態だったことがわかりました。

1%の確率を引き当てて完治


神木さんの病気は、テレビで紹介されたこともありました。

こちらの動画の4:49あたりから、病気の話が始まります。

具体的な病名までは好評されていませんが、噂によると、治療の難易度が驚くほど高い病気だったのだとか。

生存できる確率は、なんとたったの1%。

99%の確率で助からないとなると、ほとんどの人は絶望してしまうでしょう。

しかし、神木さんは1%の方を見事に引き当て、少しずつ病気を治していきました。

奇跡のような確率で生き延びたことを知り、感動するファンも多いようです。

とはいえ、何度も入退院を繰り返していたとなると、両親はとても心配だったはず。

またいつ生存率1%の状態になるか、不安で仕方がなかったでしょう。

「何か特別な姿を残したい」と考えて芸能事務所に応募した母親には、かなり切実な思いがあったものと思われます。

2023年現在の神木さんが華々しく活躍し、大人気俳優として高く評価されていることは、お母さんにとって何よりも嬉しいことなのかもしれません。

ナルコレプシーは間違い

神木さんの難病については、「ナルコレプシーではないか」との噂もあります。


ですが、いろいろと間違っている部分があるようです。

ナルコレプシーとは、時と場所に関係なく、耐えられないほどの強い眠気に襲われてしまう病気。

神木さんは、過去のインタビューで急に眠くなることを話していたため、ナルコレプシーでの可能性を想像する人が出てきたようです。

ですが、神木さんが噂を認めたことはなく、証拠となる情報は出ていません。

おそらく、ただ疲れて眠くなっているという話から、ナルコレプシーを想像しただけなのでしょう。

また、赤ん坊の頃の病気は、すでに紹介した動画でも語られているように、感染症です。

どんな感染症なのかは不明ですが、ナルコレプシーでないことは確かでしょう。

幼い頃に難病だった話と、成長してから出てきたナルコレプシーの噂がミックスされ、「神木隆之介の難病はナルコレプシー」という噂が生まれたものと思われます。

昔は斜視の噂があるも現在は普通?

ネット上では、神木さんが斜視という噂も流れています。

子役時代は普通だったものの、成長してから右目が少し左に寄り、外斜視になったのだとか。

左寄りと意識すればそう見えないこともありませんが、かなり微妙な変化のようです。

ファンの中には、「斜視だと思ったことがない」という人も多いのではないでしょうか。

大人になった神木さんの写真は、斜視に見えないものもたくさんあるようなので、噂はあまり信用できないと思われます。

最近の写真を見るとごく普通であり、斜視の印象を受けるものはほとんどないようです。

わずかに寄っている画像は、顔の角度などが影響し、たまたまそう見えただけかもしれません。

意外にたくましい腕の筋肉が人気

神木さんは細身のイメージがありますが、ときどき見せる腕の筋肉は、ファンの間でよく話題になっています。

確かに、かなり引き締まった腕をしているようです。

あまりゴツゴツした感じはありませんが、しっかり体を鍛えているのでしょう。

神木さんは、役作りのためにトレーニングをすることも多いようです。

2019年の映画『フォルトゥナの瞳』では、整備工の役で作業着を着ることになり、似合うように鍛えたことを明かしていました。

共演した有村架純さんも、その成果について語っています。

とても似合っていました。背中が大きくなってたくましさを感じました

上半身裸になる役などを演じる際は、よりたくましくなった神木さんの筋肉を楽しめるかもしれません。


関連記事
神木隆之介に年収1億の噂。所属事務所からの独立、麻雀や賭博の噂はデマ

神木隆之介の兄弟は姉が1人。実家が金持ち説。優しい父、献身的な母と家族について

神木隆之介の子役時代がかわいい。長い芸歴、ドラマや映画の代表作とは

神木隆之介の性格はいい?悪い?丁寧すぎるお辞儀が面白いと評判!本郷奏多とは大の仲良し!

神木隆之介のエヴァ出演理由。ジブリの興行収入がすごい&アニメの演技高評価

神木隆之介、結婚はまだ妻も子供もいない。志田未来や水野美紀との熱愛騒動の理由

神木隆之介の熱愛彼女、フライデー報道は佐野ひなこ?浜辺美波や上白石萌音との噂

コメント