本田圭佑プロデュースの香水の値段や感想は?フィッツとコラボだって?

hitsuji_nowdrawing

プロサッカー選手であり、ファッションにも注目されている本田圭佑選手。

本田選手のプロデュースした香水の値段は一体いくらするのでしょう?

実はあのフランス産のオーガニックを使用している「フィッツ」とのコラボ商品だったようです。

その香水を実際に使った人の感想はどうなのでしょう?

本田圭佑プロデュースの香水の値段とは?

ご自身でプロデュースをした香水が大人気商品となり2015年現在ではなんと第3弾まで発売されているようですね。

まだサッカー選手として現役なのにも関わらずマルチに活躍されている本田選手。


本田選手のプロデュース商品ということで、香水の値段もかなり高価な設定になっているのでは?と販売前からファンの間では期待が高まっていたようです。

通常版の香水はどのシリーズも50mlで3,150円とお手頃な値段。

香水よりも少し軽い香りの「ライトフレグランス」は120mlで1,260円と、こちらもお手頃価格になっているようです。

しかし、2013年6月13日(本田選手の誕生日)に先行して発売された「初回プレミアム版」はなんと本物のダイヤモンド(0.03カラット)が埋め込まれているようで、金額も15,750円と特別感のある値段になっていたようですね。

本田圭佑プロデュース香水はフィッツとのコラボだった?

㈱フィッツコーポレーションとのコラボで完成させた「ロードダイヤモンド」シリーズですが、フィッツコーポレーションというのは「オーガニック製品」を扱っている会社のようです。

芸能人とのコラボ商品となるとその人の「名前」だけを借りて商品自体はメーカーが勝手に作ってしまうということもあるようなのですが、この香水に関しては本田選手は何度も足を運び香りのテイスティングを行っていたそうです。

本田選手のこだわりが詰まった作品になっていると、フィッツのマーケティング担当の方が語ってくれていたそうです。

香水業界では3万本出荷すれば「ヒット」と言われているようなのですが、なんと本田選手のプロデュースした香水は2015年時点、シリーズ全体でなんと12万本も出荷し、大ヒットになったようです。

しかも、発売わずか半年で出荷額が3億円を記録し、国産ブランドでは過去最高の売上を叩き出したそうです。

さすがは世界の本田選手、経済効果が凄まじいですね。

本田圭佑プロディユースの香水を実際に使った人の感想は?

清潔感のあるフレッシュフルーティーな香りが特徴の「ロードダイヤモンド」ですが、見た目もおしゃれで、贈り物としても人気を集めているようですね。

実際に使った人の感想は「オードトワレということで香りが一瞬で消えてしまう」「優しい香りのせいか、気づいてもらえない」「学校につけていっても平気だった」というように「さり気なく香る」という香水のようですね。

優しい香りなので、女性の方からの指示も高いようです。


中には「本田の香水だから、付けたら女性にモテると思った」なんていうユニークな感想もありました。

全ての人が香水が好きではなく勿論苦手な方も中にはいるので、程よく香ってシチュエーションを選ばない香水なのかもしれませんね。

関連記事:本田圭佑プロデュースの香水シリーズまとめ!評判は?ダイヤモンドとブラックの違いとは?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す