ヨンアの息子・cocoがイケメン、学校は不明。現在の仕事&韓国の両親との仲

『Oggi』、『GINGER』などの雑誌でファッションモデルを務め、多くのファンを獲得しているヨンアさん。

特に女性からの人気が高く、「丸の内のミューズ」と呼ばれることもあります。

今回は、そんなヨンアさんの子供について調べてみました。

現在の仕事や両親との関係なども、あわせて紹介していきます。

ヨンアのプロフィール

愛称:ヨンアちゃん

本名:キム・ヨンア

生年月日:1985年10月29日

身長:173cm

出身地:大韓民国 ソウル特別市

最終学歴:不明

所属事務所:Isle management

ヨンアの息子はイケメンと評判

ヨンアさんは2009年に韓国人の実業家と結婚していますが、2013年に離婚。

2014年10月に、日本人の実業家・芝幸太郎さんとの再婚を発表して話題になりました。

その後、2016年12月には第1子となる男の子を出産しています。

ネット上では、「かなりイケメンらしい」と噂になっているようです。

ヨンアさんが大切に育てている息子は、どんな子供なのでしょうか。

将来のルックスに期待が高まるかわいらしさ

ヨンアさんの息子がイケメンと話題になったのは、2020年にインスタグラムで公開されたこちらの写真です。

4歳の誕生日を迎えた息子を「宝物」と表現し、お祝いのメッセージを添えたヨンアさん。

確かに、かなりかわいい顔で、整っているように見えます。

2021年もかわいい誕生日会の写真が紹介されており、多くのファンが注目していたようです。

息子のイケメン顔を知った人たちからは、「顔小さすぎ」「将来有望」など、絶賛の声があがっています。

美人モデルの子供となれば、これからもどんどんカッコよくなり、イケメン青年に育つ可能性は高いでしょう。

親の影響でモデルを始めたり、俳優になったりすることもあるかもしれません。

その際は、ヨンアさんと並んだ美しい2ショットにも期待したいところです。

ちなみに、息子さんの名前は非公開となっていますが、あだ名は「coco」なのだとか。

cocoくんの写真がたくさん投稿されるアカウントもあるので、これからの成長が気になる人は、こまめにチェックしていきましょう。

韓国人と日本人とのハーフ


cocoくんはヨンアさんと芝さんの間に生まれた子供なので、韓国人と日本人のハーフ。

韓国好きのファンからは、「羨ましい」という声もありました。

有名人の日韓ハーフといえば、俳優の玉山鉄二さんや、ギタリストのMIYAVIさんなど、イケメンを思い浮かべる人も多いでしょう。

「日韓ハーフは不思議とイケメンが多い」という噂もあるので、cocoくんがイケメンに育つ可能性は、やはり高そうです。

また、ネット上では、「ハーフだと本名はどうなるのか?」という話題が出ることもあります。

日韓ハーフだと、日本人としても韓国人としても自然な名前を考えることが多いのだとか。

一見すると日本風でも、韓国語の読み方ではきちんと韓国風になるような、絶妙な名前なのかもしれません。

coco(息子)学校は非公開

cocoくんには、「実は日本の私立の学校に通っているらしい」という噂があります。

ヨンアさんの活動拠点は日本であり、自宅も日本なので、確かに日本の学校に通う可能性は高そうです。

ですが、2016年生まれのcocoくんは、2023年でようやく7歳。

まだこれから小学校に通う年齢なので、すでに通っている噂があるのはおかしなことです。

私立の幼稚園に通っている情報がどこからか漏れ、拡散されるうちに学校へと変わったのかもしれません。

ディレクター業も行う現在のヨンア

2023年現在のヨンアさんは、モデルとして活躍するかたわら、ウィメンズブランド「COEL(コエル)」のディレクターも務めています。

実際に店頭に立ち、お客さんやファンとコミュニケーションを取ることも多いというヨンアさん。

しっかりとリアルな声を取り入れることで、よい仕事ができるのでしょう。

公式YouTubeチャンネルでは、新作の紹介も行っています。

COELの服が気に入ったら、ぜひ店頭に足を運んでみてください。

店頭にいるヨンアさんと、直接会話ができるかもしれません。

韓国の両親が大好き

韓国のヨンアさんの両親については、詳しい情報がありませんでした。

おそらく、芸能活動はしていない一般人と思われます。

ヨンアさんは、両親ととても仲が良いようです。

お兄さんの大学院卒業についてブログで報告した際、家族への愛を語っていました。

また、これまでもヨンアは自身のブログ上で度々、両親や兄を「大好き」だと紹介しており、家族仲睦まじい様子は常日頃からうかがうことができる。

日本で暮らしていると、少し寂しくなることもあるのかもしれません。

仕事は忙しいと思われますが、休日には両親とたくさん話してほしいものです。


関連記事
ヨンア、再婚した旦那の職業&年収は?結婚式と車、インスタ顔公開が話題

ヨンア、元旦那との離婚理由とは。職業は農心社長、辛ラーメンの会社だった

ヨンアの自宅は代官山のマンション説。家具もゴージャス。シンガポールから帰国していた

阪本智子、結婚後に妊娠出産を発表!旦那は一般人。釣り好きでシマノでコラム&グッズも販売

コメント